ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1023 億千の巡り逢いの中でへのコメント

たかや

あめちゃんこんにちは

ピカチュウカチューシャのお兄さんです。
昨日は、誕生日お祝いありがとう^_^
来月も入国したいなー( ◠‿◠ )

☆もえみここあ☆

太陽とお月仲良くして

ごきげんよう  あめ さん




見えにくいけど最近この

リボン編み込みヘアアレンジに

はまってるよ♡

ヘッドドレス風




せ〜ぶしてからばいにゃん
せ〜ぶしないでばいにゃん





☆もえみここあ☆

君の中で踊りたい

ごきげんよう  あめさん





私朝ごはんは毎日食べてます
あめさんは必ず毎日食べていますか?



私はお腹が空いて
目が覚めてしまうタイプなので

学校の日はもちろんのこと、
お休みの日も必ず食べています?



最近の朝ごはんは
みーとぼーるとはんばーぐを
毎日食べています



時間がある時は
朝からサラダを食べることも?

ぐへへ〜

もう。
あめめが。
わらってくれたら。
それだけでいいんだー。
わらってくれるなら。
ワシは。
バカなことでも。
やるさ。

のりのり☆

あめちゃん☆

今日はありがとう(๑>◡<๑)、ライブやチェキ、お写真も嬉しかったです(๑>◡<๑)

スコットマクトミネイ

うぃーす。
うぃービネガー。
スコットマクトミネイはサッカーせんしゅな!。
す出てこん言ったから。
人のコメにすんなってはなしよね!。
こっちも。
真顔で。
ポケットにいれてたから。
余計。
恥ずかしいわ。
まぁ。
プレートの。
MCは。
はるかちゃやな!。
そろそろ。
誕生日のやつを。
きめないとね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る