ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1028 ひたすらなにか探しているへのコメント

シュウト

あめちゃんこんばんは

今日行ったらいなかったよ‥今度あおうなー!。

スーパーマン

ぐへへ〜

うぃーす。


ヤンキーチェキ。
新人ちゃん。
除いて。
後5人くらい!。
それがおわったら!。
トランプとかやりたいなー。
サッカーチェキとか?。
もつネタチェキやん。
サッカーチェキなら。
前ポジションね!。

☆もえみここあ☆

しおりんちやんの日記見てね

ごきげんよう あめ さん




朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

シュウト

あめちゃんこんばんは

こんばんはあめちゃんなまら楽しかったべ!またいくねいついこーかな?

☆もえみここあ☆

せれすちやんのコメント見てね

ごきげんよう あめ さん




寒くなってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した





天体観測?

いいねぇ〜!(家族ゲームの櫻井くんね!)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る