ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 513 今日のお給仕は?

513 今日のお給仕は?

ご主人様、お嬢様こんにちは!


大須赤門店あめです:umbrella:








今日は15時からログインします!!


お日様戦隊なのに珍しくお日様じゃない!!


いつもお月様できてくれる


ご主人様、お嬢様に会えることを


とっても楽しみにしてます♡♡









赤門のTwitterみてくれましたか??


赤門メイドちゃん紹介で


あめちゃんのお写真が載りました!


トップバッターはとっても緊張した!!


まだ見てないご主人様、お嬢様には見て欲しい。。。


いいねとコメントたくさんしてくれたら嬉しいです!


あめちゃん以外のメイドちゃんの紹介も上がるので


れっつふぉろー!!








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‪‪❤︎‬ポチちゃん

あめちゃんのお嬢様のポチです。

こんばんわ。なんか眠いポチです。

あめちゃんお休みの間ゆっくり寝れて良かったです!私も今日起きる予定だった時間より2時間ぐらい遅く起きてしまいました。

お仕事も予定もないとずっと寝ちゃいますよね。笑

なかなかお日様に行けなくてあめちゃんに会えてなくて寂しいです。あのあめうめでアップしてくださったお写真が本当に嬉しくって何回も見返してます。またお給仕かぶりーみんした時にまたぱしゃりーみんしてくださいね!

うめちゃんと並んでるあめちゃんは可愛いし、2人が一緒にだとふわふわポワポワが増してとても癒しになるのでまた会った時はふわふわポワポワお願いします。

最近はハイパーにいるからあめちゃんがパーティーガールになった時は相手してくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

↓↓↓

ポチちゃんこんにちは!

久しぶりのコメントだ〜!!

なかなか会えなくてとっても寂しいの気持ちです。。

あめうめお給仕被ったらぱしゃりーみんします!

パーティーガールするときは来てね?

近いうちに会えますように♡





‪‪❤︎‬こあらさん

お疲れ様です!

4日間おやすみにいただいてたんですね(>_<)たくさん寝ることはいいことやと思うよ(^_^)僕も休みの日は目覚ましかけずにします笑コメ返ありがとう(*^o^*)ネームプレート見に行きたい( ^ω^ )コメ返の色見づらくないよ(^_-)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんにちは!

4日もお休みしてなんだか寂しかったです笑

目覚ましかけずに寝るの一緒!!

これからこの色でコメ返します!

プレートみにきてください♡




‪‪❤︎‬がぶがぶ@わんこさん

切なさ重ねてミルフィーユ

休みのすれ違いだよおおお(悲)

今回も可愛いお顔をありがとうございます!!!

元気に行ってらっしゃい。

↓↓↓

わんこさんこんにちは!

お休みがすれ違っちゃったのですね。。。

お給仕頑張るのでまた遊びに来てください♡




‪‪❤︎‬スーパーマンさん

よっ!よっ!

うぃーす。

水曜日あめちゃいたよね?わら

ゆゆちとチェキ撮ったんよ?。

なんかみんなバタバタしてたから誰いるのかわからんかったー。


まぁまたいくさぁ。

↓↓↓

スーパーマンさんこんにちは!

水曜日いました!!

今度はあめちゃんともチェキとってください♪

またお会いできるの楽しみにしてます♡




‪‪❤︎‬けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日まで4日間連続でお休みだったんだね♪メンテナンスとかいっぱい寝たりしてたんだね♪沢山寝るのいいことだよね♪そのメンテナンスしてたんだね!めっちゃ読みやすいよ♪工夫してくれてありがとうね♪コメ返ありがとうね♪お休みで沢山寝たんだね♪俺ってそんなにツンデレかな?俺もまたあめちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

↓↓↓

けんごくんこんにちは!

寝るのは好きですか?

めちゃめちゃツンデレ!!

近いうちに会えたらいいなあ♡







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!