ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
522 サプライズって素敵ʚ♡ɞへのコメント

ゆうちゃん

有給

昨日は入国しました。
オムライスの絵上手だったね
シャンパンもポンできて
良かったね
僕はホワイトオムライス好きです
お月は招きいました
ハイパー1時間で出国しました。

こあら

こんにちは!!

休みの日だったんですね(*^^*)ダンスの練習してたんですね♪あめちゃんの新曲が今から楽しみです(^_^)ツイキャスはコメントとかでしかわからないから緊張しますよね笑慣れてくることはすごいですね(^∇^)人見知りだから絶対配信とか無理だわ。゚(゚´ω`゚)゚。コメ返ありがとう(*^o^*)あめちゃんがブログ更新してくれるだけで本当に嬉しいからこちらこそありがと(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうちゃん

くせ者な私

夜勤明けの土曜日は眠くて寝てしまう
疲れてると寝てしまうよね
休みの日はツイキャス見たり、youtubeみたりゆっくりしているからね
しかし大須はなんでもあるしいいね

けんご

こんばんは!

あめちゃん今日はお休みだったんだね♪沢山寝たんだね♪ダンス練習もしてたんだね♪新曲少しでも覚えれた?これからもお給仕もブログ更新も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ツイキャス配信緊張するんだね( >Д<;)緊張するけど楽しいんだね♪忙しい!また入国するね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る