ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 522 サプライズって素敵ʚ♡ɞ

522 サプライズって素敵ʚ♡ɞ

ご主人様、お嬢様こんにちは!!


赤門通り店あめです:umbrella:








今日のお給仕はお休みだったので


いっぱい寝てました(´-﹃-`)Zz…








ライブのクオリティを上げるために


ダンスの練習も!!!


あと新曲もちょっとずつ練習してますよ〜!










昨日のお給仕でいただいたプレート♡


ご主人様がサプライズでしてくれました!!


特別なトピックスがない1日も


サプライズプレートで特別な日になって


とっても嬉しいですね!








最近会えないご主人様、お嬢様がたくさんいて


とっても寂しい気持ちだけど


また入国したい!と思ってもらえるような


お給仕をがんばるのと


ブログたくさん更新頑張るので


たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです♡










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‪‪❤︎‬静岡の巨人さん

おつニャン!

初コメかな!?

やっとあめちゃんに会えた!!嬉しい♪


王子にいっぱい喋りかけてくれてありがとね!

極度の人見知り&恥ずかしがり屋さんなので…(汗)


また会いに行くよ〜☆

↓↓↓

巨人さんこんにちは!

本当にやっと会えた!!

王子にお話ししてもらえるようにリベンジ!

また遊びに来てください♡



‪‪❤︎‬クレヨンしんちゃん

取り急ぎ、

来週明け入国する言ったけど、無理になりました。


たぶん行けるとしたら、来月の6日か7日?

かな?


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんにちは!

お忙しいのですね!!

これるタイミングでご入国まってますね〜♡



‪‪❤︎‬こあらさん

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!!僕は何も予定とかなかったら目覚ましかけずに寝ますがあめちゃんはどうですか?

ツイキャス出てたんですねタイミングが合わなくてみることできなかった笑コメ返ありがとう(*^o^*)ご入国できるの今月の下旬ぐらいかな。゚(゚´ω`゚)゚。そのときはライブ発動しにいきます(*^^*)くまたんポーズで写真撮りたいです(≧∀≦)あめちゃんのペースでブログ更新していけばいいと思います(^o^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんにちは!

私もお休みの前日はアラームかけずに寝ます!

ツイキャスは緊張するけど少しずつ慣れてきた!

結局2日もあいてしまった。。。

ライブの発動待ってますね〜♡



‪‪❤︎‬けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもブログ更新頑張ってね!今日もツイキャス配信してたんだね♪楽しかった?あめちゃんのほっぺプニプニなんだね♪コメ返ありがとうね♪2日以上続くと寂しくなるんだね( >Д<;)カラオケもダンスもめっちゃ楽しかったんだね♪確かに最近会えてないね( >Д<;)最近行けてないからね!

↓↓↓

けんごくんこんにちは!

ツイキャスの配信はやっぱり緊張しますね〜!

緊張するけど楽しい!!

忙しいのかな?

ご入国待ってますね〜♡







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!