ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 526 大阪いってきたよʚ♡ɞ

526 大阪いってきたよʚ♡ɞ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:







きぃちゃんと大阪に行ってきました♡


ここずっと行ってみたかったとこ


↓↓↓










なんば店もオタロード店も入国したけど


何もかもクオリティが高くて


赤門帰ったらもっともっとお給仕頑張らないとって


刺激をいっぱい受けました!


たくさんたくさんメモメモしてきたから


赤門をよりよくできたらいいなあ






♡かおりちゃん♡


お給仕してる姿は本当にかわいくてかわいいい!!


ひとつひとつの行動が可愛いなあって思って


私もかおりちゃんみたいになりたい。。。


かおりちゃんがTwitterにあげてた


ネイルしたのでお揃い!!だけど


かおりちゃんも新しいネイルになってた!


新しいネイルもとってもかわいい!!





♡まぁむちゃん♡


たくさんのことを同時に進行するのがすごいなあ


ってお給仕を見ておもってて


いっぱいいっぱいお勉強になりました!!


わるきーを目の前で見せてもらったけれど


クオリティがすごい!!


半端ない!!


あめちゃんもあんな風にライブがしたい!


感動で泣きそうでした笑








じゃん!!!


かおりちゃんとお揃いネイル!!


とってもかわいい♡







書きたいことたくさんあって書ききれないから


赤門でお話きいてください!!








おやすみ♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎ゆうちゃん

くせ者な私

夜勤明けの土曜日は眠くて寝てしまう

疲れてると寝てしまうよね

休みの日はツイキャス見たり、youtubeみたりゆっくりしているからね

しかし大須はなんでもあるしいいね

有給

昨日は入国しました。

オムライスの絵上手だったね

シャンパンもポンできて

良かったね

僕はホワイトオムライス好きです

お月は招きいました

ハイパー1時間で出国しました。

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

コメント2つも!!

ありがとうございます♪

オムライスとっても上手にかけました!!

私もホワイトオムライスがすきです!

招きのハイパー楽しかったですか?

またお休みの日には赤門店遊びにきてください♡



❤︎こあらさん

こんにちは!!

休みの日だったんですね(*^^*)ダンスの練習してたんですね♪あめちゃんの新曲が今から楽しみです(^_^)ツイキャスはコメントとかでしかわからないから緊張しますよね笑慣れてくることはすごいですね(^∇^)人見知りだから絶対配信とか無理だわ。゚(゚´ω`゚)゚。コメ返ありがとう(*^o^*)あめちゃんがブログ更新してくれるだけで本当に嬉しいからこちらこそありがと(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

ツイキャスは緊張するけど少しずつ慣れてきて

とっても楽しいです!

これからもブログ更新頑張るから

コメント待ってますね♪

ライブもありがとうございました!

また遊びに来てください♡



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日はお休みだったんだね♪沢山寝たんだね♪ダンス練習もしてたんだね♪新曲少しでも覚えれた?これからもお給仕もブログ更新も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ツイキャス配信緊張するんだね( >Д<;)緊張するけど楽しいんだね♪忙しい!また入国するね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

お休みの日はたくさん寝ちゃう!

ユニットライブしたいから

ユニットできる曲を覚えてるよ〜!!

昨日のツイキャスとっても楽しかった!!

また入国待ってますね♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!