ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
803 ずっと魔法はとかないでへのコメント

こもこも

君なしじゃもう生きてはいけないの!

あめめの髪型可愛いよね。

やばい本当可愛いしか言わない人のだと思われそうもう思われてるのか!

タペ買わないとね

ゆうちゃん

本物パートナー

最近平日の朝は食欲落ちる
10時くらいから食欲戻る
でも朝食べないと体力もたないからね
しおちゃん仲のよさ文章でもラインでも伝わる

450

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

お茶爆画像を見て…ニヤニヤが止まらない450ですw
昨日もらった画像と、以前もらった画像見ると…あめちゃん顔つきが変わったなぁって思うのよ。( T_T)\(^-^ )自信に溢れてるよ!研修ちゃんから知ってるから、何か嬉しくて(´ε` ) 成長してるなぁって。

ぱた

消えない後悔と冷めない愛情が恋を再起動する

あめしゃんこんばんは!!(もはやおはよう)

ぱたしゃんはぱたしゃんのしたいことしたらいいの!
ちくちく言葉は気にしないでね
あめちゃんがいいこってしてあげます

で泣きそうになった(チョロオタ)

ぼくは推し(ひみつきちのみやさん)にはツンツンしちゃうタイプで、その影響で推しもツンツンしてくるのでこういう風に優しい言葉をかけられると普通にニコニコしちゃいます、ありがとう( ˊᵕˋ*)

うちの推しもしおちゃんみたいにたまにデレてくれればいいんだけどな。。笑

お盆に仙台から浜松に帰省するので、その勢いで名古屋まで行ってあめしゃんとももこお母さんに会いに行くかも!!てか会いに行く!!あめしゃんともっとゆっくりお話したい!!

あめしゃんとお話すると癒されると優しい気持ちになれます
メイドさんになってくれてありがとう
ぱたしゃん(だから自分で言うな)と出会ってくれてありがとう
のきもちです

体調には気をつけて、頑張って欲しいけど頑張りすぎず、どんどん成長していってください!!しおちゃんと共に!!

こあら

こんばんは!

あめしおで撮影してきたんですね(^_^)ビジネスパートナーだけの関係じゃないと思ってむしろカップルやと思ったんですけど(^_^;)撮影進まなかったんだねそれだけしおちゃんはあめちゃんのことが好きなのが伝わってくるよ(*≧∀≦*)ホームページの写真あめちゃんが撮ったのセンスすごい(*^_^*)明日、初のPARTY MAKERイベント楽しんでね(^o^)コメ返ありがとう(*^o^*)やっぱりはじめてだよね笑しおちゃんは結構食べるのね美味しそう食べるのを見るとこっちまで笑顔になってしまうよね(*´꒳`*)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

☆もえみここあ☆

前回のコメントお返事。

もえみここあ☆さん

好きなあにめは、、、大雨だ(´;ω;
さっきすごい音して何事?って思った
雨の音でした。。。
降ったり止んだりでタイミング悪いと
傘さしてた?ってレベルでぐしょぐし
濡れてて寒いし、、、
人間って寝てるときも汗を知らずに
かいてるらしいです。
その分体内から水分消えるので1Lくらい
汗はかいてるらしいので寝る前に少し
水分とったり朝起きて水分とったりし
今の季節は熱中症に気をつけてください??
今日も1日ファイト??

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

寝てるときに汗をかくのは確かに!
「「そうだよね 特に2時は 」」

あめちゃんはクーラーガンガンで寝てます笑
「「 くーらー は だめだめ ぜつたい 窓を開けて 風入れようね 」」

今日もお疲れ様でした!
「「ありがとうー。 は~疲れた 寝ようつと いつも寝るのは午前3時」」



こもこも

あべこべ恋愛法則

写真可愛い。
もういつも可愛いか。
中々行けなくてごめんな。

☆もえみここあ☆

毎日が英語会話しています

佐藤錦が

めちゃくちゃお安く買えて

しあわせすぎた!!


冷やしシャンプーしました


☆もえみここあ☆

たいとるがきまらない

今日ダンスレッスンのとき


岩下の新生姜ドリンクくれはったよー

いつもおみやげくれるから

お返し〜って

めっちゃさっぱりして

おいしかったぁ
たーっぷり踊って 今日も汗だく


こもこも

よっー!

うぃーす。


君は可愛いみたいな意味なんよ。

たしかに。
しおちゃ。
人の話聞いてないよね。笑
初赤門に。
行った時。
チェキ頼んだのに。
ぐだぐだだったわ。
ソロで撮ってといったのに。
んっ?みたいな顔されたわ。笑
まぁ可愛いからいいか。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る