ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 803 ずっと魔法はとかないで

803 ずっと魔法はとかないで

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









きょうは!!!


しおちゃんについて語ろうの会にしよっか!!











あめしおはね


お互いがあっさりしてるから


ビジネスパートナーに見えるかもしれないけど


お互いがお互いの大事なパートナーだよ!!









先日しおちゃんと撮影をしてきたんだけど


私のことずっとかわいいかわいい言ってくれてて


途中からカメラ越しだと我慢できなかったのか


撮るのやめてずっとこっちみてて


全然撮影進まなくて面白かった笑笑







しおちゃんのホームページの写真!!


変わってるのでみてね??


あめちゃんが撮ったの!!!









ご飯に行ったとき


「あめちゃん前はこんなLINEしてくれたのに」



(左がしおちゃん、右があめちゃん)


って言われて最近ツンツンしちゃってるなって自覚した


LINEですきって送るなんて恥ずかしいもん。。。


すきが大きくなるほど伝えるの難しくなるよね?


なんか照れくさくなっちゃう!!









しおちゃんも普段ツンツンしてるのに


たまにデレが出るのがかわいい!!


そのデレを引き出すのがまた楽しい笑









しおちゃんが「あめち〜」って呼んでくれるのがすき









人の話全然聞いてないのに


とりあえずうんうんって言ってるところもかわいい







たくさん食べるところもすき







みんなのことだいすきなしおちゃんがすき








今日はこの辺で……!!









明日は赤門通り店初開催の


PARTY MAKERイベントです!!!


赤門を名古屋で一番暑い場所にしましょう!







あめちゃんはお給仕お休みなので


新曲の練習をします!!







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎こもこも

よっー!

うぃーす。


トランキーロ sei carino

↓↓↓

こもこもこんばんは!

スペイン語で焦るなとか落ち着けって意味なんだね!

carinoはなんだろう?



❤︎こあらさん

こんばんは

お給仕お疲れ様でした!あめしおの写真あげてくれてありがとう(^_^)撮影してきたんですね(^o^)あめしおゆりちゃんとご飯してきたんですね笑しおちゃんって大食いなのでは?と疑問に思った笑お日様お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

あめしおゆりってはじめてかもしれないです!

しおちゃん結構食べる!!

そして美味しそうに食べるのがかわいい♡



❤︎☆もえみここあ☆さん

ももはあめ見たいだ



お昼ごはん



豚しゃぶぶっかけとろろのせと


れんこんてん



ドーナツ買ってきてくれたよ




じゃんけんで勝ち取った!!


あめさんは じやんけん強い?



あめさんは もも色のマスクした?

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

ドーナツいいですね〜!!

じゃんけん弱くていつも負けちゃいます笑

もも色のマスク?



❤︎☆もえみここあ☆さん

ずつといてねここに。

ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって



味も見た目もデリバリーしたとき

カリカリ感残ってるかとか

いろいろ改善できるように

こだわったよ



冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら

レンジでしてあつあつで食べてね


あめはなぜ あめですか?

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

何の食べものですか??

あめはあめがすきだからあめです!!



❤︎けんごくん

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!あめしおで撮影行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪プレート嬉しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪しおちゃんとゆりちゃんとご飯楽しかったんだね♪美味しいご飯も食べれて幸せだね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

あめしおは一緒にいるだけで楽しいですね!

ゆりちゃんも一緒なのはすごく珍しい!!

美味しいご飯は世界を救う!



❤︎ぱたしゃん

君を置いてどっかに行っちゃうとかありえないよ

愛言葉Ⅳ聴いたよ!!

はちゃめちゃにいい曲を教えてくれてありがとう。大感謝。


” 君のいない未来考えらんないよ これから先も2人で、それがいいじゃん ”


(あめしおじゃん。)って純粋に思った!!笑


なんか最後の最後にヴァンパイアっぽい歌詞と音程のところがあるけれど、これはたまたまなのかな。。?今までの楽曲の総集編みたいな曲なのー?


最近ぼくも結構心にくるタイプのチクチク言葉を言われてしまって

(そんな言葉気にしなくてもいいぞ自分…!!)

って思いながらしっかりと傷ついてます。笑


あめしゃんもこの前言われてしまっていてつらい思いしたと思うんだけど、こんなにつらいんだねぇ(ぱたは割ととうふメンタル)


あめしゃんにこういう想いは二度として欲しくないからずーーっとあめしゃんのことを見守っていくね(烏滸がましいかもしれないけれど)

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

愛言葉聴いてくれてうれしい!!!!

歌詞がとってもいいよね〜♡

最後の方に以前作曲した曲が入ってる感じだね!!

総集編とまではいかないかもだけど。。。

ぱたしゃんはぱたしゃんのしたいことしたらいいの!

ちくちく言葉は気にしないでね

あめちゃんがいいこってしてあげます

これからもよろしくお願いしますね!



❤︎くまちゃん

ビックリはしてないよ

あめちゃんの頑張りを見てくれてる人はいるって前にも言ったでしょ


直接会いたい会えないからこそ俺たちご主人様がそれを伝言するのはある意味役目だから


まぁあれな姿を見せるのはあめちゃんに選ばれた人それぞれだって思ってるから


誰でもいいのかってのは違うから


また次は色々あめちゃんのさらなるレベルアップについて語りましょう

↓↓↓

くまちゃんこんばんは!

憧れのめいどちゃんたちに届くなんて

ご主人様たちに感謝でいっぱいです!!

くまちゃんだと気が緩んでしまった。。。

なんか安心感あるから笑

次回もよろしくお願いします!



❤︎スーパーマンさん

よっー!

うぃービネガー。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーす!!

 



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!