ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 802 ずっとこのまま

802 ずっとこのまま

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









予告通りあめしおだよ〜!!!


撮影に行ってきました!!


お休みの日はいつも誰かと撮影してる気が…!!






ゆりちゃんがいたので急遽3人でごはん!!


しおちゃんはおなかいっぱいだから


ポテト食べるくらいかなって言ってたのに


何故からーめんたべてた!!


お店に入ったらお腹すいちゃったらしい笑笑


あめちゃんはステーキ


ゆりちゃんはハンバーグ


を食べてきました!!!


たくさんお話してもりあがりーみんだったよ!









明日はお日様です!!


たくさんのご入国お待ちしてます!


ライブもいっぱいしたいな〜♡♡♡







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎☆もえみここあ☆さん

こめんとありがとうはわ

ふつかめのお衣装


水色と白さわやかコーデ

一日目も二日目


髪の毛ポニテに変えたよ


初めて薪を生でみた日


二日目も朝食ビュッフェ


おいしかった

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

水色と白の組み合わせかわいいですよね!!

ビュッフェいいなあ

何を食べたんですか??



❤︎☆もえみここあ☆さん

いつまでもここに居てね。

手前味噌やけど本当においしいよ


口当たりはすっきりしていて


甘ったるくないんやけど


フルーティーな香りがしたかと思えば


すっと消えていくキレの良さがあって


単体でも飲みやすいしどんなお食事にも

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

何かの飲み物ですか?

お食事に合う飲み物って難しいですよね!



❤︎くまちゃん

名札良かったね

名札プレゼントに参加しようと思っていたら時間間違えてて昼ごろ見たらもう達成になってた


ごめんねって言うよりはやられたって感じ


さて次は新人戦の投票とかありそうだからまたポイント貯めなきゃ

↓↓↓

くまちゃんこんばんは!

伝言ありがとうございました!!

まさかのぴえんでびっくりさせちゃったかもと反省。。

ネームプレートあっという間の達成で

とっても嬉しかったです!!



❤︎ぱたしゃん

おめでたコメント

あめしゃんこんばんは!!


ネームプレートおめでとう、2種類もすごいじゃんか( ˊᵕˋ*)

あめしゃんが今までそれ相応の努力をしてきたってことだね〜

(入れられなくてごめんね…!!)


そういえばサントラ聴いてくれてありがとう〜、聴いてくれてなんかすごく嬉しかったです( ˘꒳˘)


あめしゃんは普段どんな曲聴くのー??

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

コメント嬉しいよ〜!!

ネームプレート2個もつけたら制服がきらきら!!

サントラすごくいい曲であめちゃんも

これからパワーをもらいたいとき聴こうってなった!

愛言葉Ⅳがおすすめだから時間あったら聴いて欲しい!



❤︎あめ:umbrella:️さん

名古屋勢は強い

入れる間も無く両方成立してたわ、さすがだ!

↓↓↓

あめさんこんばんは!

あめ×あめコンビなかなか会えなくて寂しい!!

ネームプレートすごいスピードで達成して

びっくりだった!!



❤︎こもこも

よっー!

うぃービネガー。


あめめの。

ファンマークとかファンネームとか。

あるんかな?


しおちゃんと本当仲良いね

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃービネガー

ファンマークとかファンネームないねえ

しおあめはビジネスパートナーじゃないよ!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!明日はしおちゃんと会うんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

プレートすごく嬉しかった!!

ありがとう!!!

しおちゃんとゆりちゃんとごはん楽しかった〜!

美味しいご飯も食べられて幸せですね!!




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!