ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 805 ほんとは振り回したいよ

805 ほんとは振り回したいよ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








ブログがぱっくんされてた〜:sob:









岩盤浴にいってきましたよ〜!!


あったかいお部屋で漫画を読みながら


だらだらするのって最高すぎる。。。


露天風呂もとっても気持ちよかった!!


本当はもっと秋とか冬とかだといいかも!!!


いっぱいゆっくりできたので


明日からのお給仕頑張ろうとやる気いっぱい、!!!







急なんだけどこの前


おもしろ杉田玄白


とか寒いこと言ったら思いっきりすべったよ。。。


スルーされるのが一番辛いよね!!


聞こえてなかったってことにしよっか笑笑


なんでそんなよくわからないこと言ったのか


自分でもよくわからないんだけどね!!!










最近思ったんだけど


文章力がないからブログ読みづらいかな〜って!!


みんなのブログ読んでて


なんでこんなに読みやすいんだ!


って思うのとかあるから


そんなブログを書きたいなと日々模索中。。。








明日はお日様で待ってますよ〜:sunny:







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



❤︎ゆうちゃん

本物パートナー

最近平日の朝は食欲落ちる

10時くらいから食欲戻る

でも朝食べないと体力もたないからね

しおちゃん仲のよさ文章でもラインでも伝わる

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

夏バテですかね??

朝食べるの大事だけど

あめちゃんは時間ギリギリまで寝ちゃうので

食べる時間ないこと多いです笑

あめしお最高♡



❤︎450さん

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

お茶爆画像を見て…ニヤニヤが止まらない450ですw

昨日もらった画像と、以前もらった画像見ると…あめちゃん顔つきが変わったなぁって思うのよ。( T_T)\(^-^ )自信に溢れてるよ!研修ちゃんから知ってるから、何か嬉しくて(´ε` ) 成長してるなぁって。

↓↓↓

よごれさんこんばんは!

お茶爆ありがとうございました!!

ドリーム着てやる気も自信もいっぱいです!!

研修ちゃんから見守っててくれる人がいるって

すごく心強いです!!



❤︎ぱたしゃん

消えない後悔と冷めない愛情が恋を再起動する

あめしゃんこんばんは!!(もはやおはよう)


ぱたしゃんはぱたしゃんのしたいことしたらいいの!

ちくちく言葉は気にしないでね 

あめちゃんがいいこってしてあげます


で泣きそうになった(チョロオタ)


ぼくは推し(ひみつきちのみやさん)にはツンツンしちゃうタイプで、その影響で推しもツンツンしてくるのでこういう風に優しい言葉をかけられると普通にニコニコしちゃいます、ありがとう( ˊᵕˋ*)


うちの推しもしおちゃんみたいにたまにデレてくれればいいんだけどな。。笑


お盆に仙台から浜松に帰省するので、その勢いで名古屋まで行ってあめしゃんとももこお母さんに会いに行くかも!!てか会いに行く!!あめしゃんともっとゆっくりお話したい!!


あめしゃんとお話すると癒されると優しい気持ちになれます

メイドさんになってくれてありがとう

ぱたしゃん(だから自分で言うな)と出会ってくれてありがとう

のきもちです


体調には気をつけて、頑張って欲しいけど頑張りすぎず、どんどん成長していってください!!しおちゃんと共に!!

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

IIIも聴いてくれて嬉しいな気持ちです!!

あめちゃんが少しでもパワーになりたいなって!!

みやちゃん実はずっと可愛いなって思ってて。。。

いつか会いに行きたいです笑

ぱたしゃんに会えるの楽しみにしてます!!

ぱたしゃんがぱたしゃんっていってくれるの

すごく嬉しいの気持ち!

あめしお永遠に!!



❤︎こあらさん

こんばんは!

あめしおで撮影してきたんですね(^_^)ビジネスパートナーだけの関係じゃないと思ってむしろカップルやと思ったんですけど(^_^;)撮影進まなかったんだねそれだけしおちゃんはあめちゃんのことが好きなのが伝わってくるよ(*≧∀≦*)ホームページの写真あめちゃんが撮ったのセンスすごい(*^_^*)明日、初のPARTY MAKERイベント楽しんでね(^o^)コメ返ありがとう(*^o^*)やっぱりはじめてだよね笑しおちゃんは結構食べるのね美味しそう食べるのを見るとこっちまで笑顔になってしまうよね(*´꒳`*)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

あめしおで撮影楽しかったです!!!!

もはやカップル!!

裏でもイチャイチャしてるので^ ^

ホームページの写真角度とかまで一緒に考えたので

褒めてもらえてとっても嬉しいです!!

しおちゃん意外と食べるこ!



❤︎こもこも

あべこべ恋愛法則

写真可愛い。

もういつも可愛いか。

中々行けなくてごめんな。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつも可愛いって言ってくれでありがとう!!

これるときにきてね!



❤︎☆もえみここあ☆さん

毎日が英語会話しています

佐藤錦が


めちゃくちゃお安く買えて


しあわせすぎた!!



冷やしシャンプーしました

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

英語会話すごい!

さくらんぼかな??

スースーするシャンプーいいですね!!



❤︎☆もえみここあ☆さん

たいとるがきまらない

今日ダンスレッスンのとき



岩下の新生姜ドリンクくれはったよー


いつもおみやげくれるから


お返し〜って


めっちゃさっぱりして


おいしかったぁ

たーっぷり踊って 今日も汗だく

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

タイトルっていつも悩んじゃう!!

さっぱりするのいいですね!!

踊って汗もかいて健康!



❤︎こもこも

よっー!

うぃーす。



君は可愛いみたいな意味なんよ。


たしかに。

しおちゃ。

人の話聞いてないよね。笑

初赤門に。

行った時。

チェキ頼んだのに。

ぐだぐだだったわ。

ソロで撮ってといったのに。

んっ?みたいな顔されたわ。笑

まぁ可愛いからいいか。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃービネガーはやめたの??

しおちゃん話聞いてないのにうんうんって言うからね

まあ可愛いから許すけど笑笑



❤︎こもこも

よっー!

うぃーすどうも。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーす!!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はお休みなんだね♪ダンス練習頑張ってね!お二人とも楽しそうだね♪コメ返ありがとうね♪あめしおで一緒に居るのめっちゃ楽しいんだね♪確かにゆりちゃんも一緒なの珍しいね♪美味しいご飯は世界救うね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

ダンスいっぱいれんしゅうできました!

あめしお最高ですね!!

ゆりちゃんとは夜中まで連絡取り合う仲なんですよ実は



❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

あめしおコンビ見てると

心がポッカリするね(≧∇≦)


初ハイパーイベントもあるね!

↓↓↓

しょ!たさんこんばんは!

あめしおたくさんのひとに応援してもらえて

とっても嬉しいです!


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!