ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
805 ほんとは振り回したいよへのコメント

☆もえみここあ☆

暑くないの??

☆もえみここあ☆

ほしいもは好きだ
7月27日はスイカの日
と聞いて
少し前に
スイカ浴衣着たよ
みいとおそろコーデ
おすしやさんで
そのあと
予約してた
桃かき氷
桃だーーーいすきっ

大好きなフルーツの中でも

いちばん好き



↓ ↓ ↓



ここあちやんこんばんは!

スイカ浴衣素敵ですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

おすしも桃もだいすきだから羨ましいです!

わたしもフルーツのなかで桃が1番すき!

↓ ↓ ↓


ちゃん 「や 」が大文字だよ


今度 メロン浴衣にしました
なぜなら 安く手に入れたためです10点で138000円でした



へ~へ~ あなたはおすしも桃も大好物なんだ !!
はじめて知りました。


みんなそういいます!!
めいどは 桃が好きなんだね!!



お盆休みに行けらた行きます
でもコロナに感染が心配です



じやんけんしたら 弱そうだね
いつも負けてるかな??




☆もえみここあ☆

あめのちもえみ


だいたいスーパーに売ってるよ♡


小さい頃から大好きで


この時期

毎日食べてたよ♡


出会われへんから

ほんまになつかしくて

泣きそうになりながら食べたよ


あとおまけに買ってきてくれた

うまいかも おいしかった


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ食べちゃいました
美味しかったですbyベビー


あめちゃんは赤門のお笑い担当目指すのかな?
スベリ芸もあるよ!

けんご

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!岩盤浴行ってきたんだね♪最高だよね♪露天風呂も気持ち良かったんだね♪あめちゃん岩盤浴とか露天風呂よく行くの?コメ返ありがとうね♪ダンスいっぱい練習できたんだね♪あめしお最高だね♪そうなんだね♪

ぱた

3と9をかけると27になるの 僕を何倍しても君がいるよ

あめしゃんこんばんは!!

岩盤浴はいいぞぉおじさん「岩盤浴はいいぞぉ」

わかる。ぱたしゃんも東京に行くときにいつも寄ってるお風呂やさんがあるんだけど、そこにはゴロゴロしながら漫画がいっぱい読めるスペースがあって、サウナとお風呂を満喫してからポカポカ気分で漫画を読むのが大好きです

漫画でもなんでも、ペーパーレス化が進んでいると思うんだけど、ぼくは紙で読むのが大好きです

とはいえ漫画爆買いすると部屋が漫画で埋め尽くされてぱたしゃんも漫画になってしまうので(?)、普段はあまり買わないんですよ

だからお風呂屋さんに行くときは前から読みたかった漫画をババっと読めてより幸せな気持ちになれます

あまり漫画には詳しくないのだけれど、最近はかぐや様は告らせたいにドハマリしています

ちなみに人生のバイブルはONEPIECEとギャグマンガ日和です(振れ幅)

「おもしろ杉田玄白」のワードセンスにギャグマンガ日和みを感じてなんか嬉しかったです(?)

ぱたしゃんはあめしゃんのブログ割とすきだけどなあ

ナナヨ

かわいいと思うよ

あめちゃんがギャグをとばした所見たかったな
スルーされると辛いよね〜
でも後から話の種になってるからいいって事にしとこう
ブログの文章も全然読みにくくないよ!
あめちゃんはたくさん更新してくれるから楽しみに見てるよ
最近暑すぎるから無理しないようにしてね

くまちゃん

ごめんね

前回のブログ見て後でコメントするつもりがあめちゃんの方が先に更新してた

気が緩んでしまうくらいあめちゃんの中で張りつめてるのが少しでも楽になればって

まぁやるしかないしやらなきゃいけない

またちゃんとチェキをもらいに行きたいけどいつになるやら

こもこも

君意外いらないから

直接ききたかったなぁ〜。

あめめの杉田玄白を。

しょーもない事で笑う自信しかないわ。

今度はチャイナイベかな。

こもこも

君なしじゃもう生きていけないの!

うぃーす。
あめめの髪型可愛いよね。

やばい本当可愛いしか言わない人のだと思われそうもう思われてるのか!

あめめ可愛い杉田玄白。

〇〇杉田玄白はめっちゃ、使うんやけど?。
来るの遅杉田玄白とかつかうんよ?
なんか、ワシににてきた?←絶対違う
助かるラスカルとか?
コラコラルッコラとか?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る