ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
811 君が知ってる私が一番かわいいのへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!今日はあめしお揃ってるのお給仕だったんですね(^_^)たしかにあめちゃん猫耳つけてるのレアな気がする笑明日休んでお給仕頑張ってください♪

こもこも

一人でりーみんに行って俺よりあめちゃんに可愛いって言ってる奴いんの?

いつのまにか更新されてた。
反映されない時あるんよな。
今日行ったらあめめいなかったー。
エンエンドルドル案件だわ。
女の子ってすごいよな。
別に褒められないのにメイクとかしてさ。
仕事の時とか遊びに行く時とかメイクしないといけないマナーになっとるもんな。
色々大変だもんな女の子は。
俺が代わりにほめるよ。
わざわざメイクとかしてくれてありがとなー。
メイクしなくても笑顔が1番のメイクだとおもうんだ。
笑ってくれるだけでもう可愛いもん。
その笑顔で周りもわらうもんね。
こりゃ最高じゃん。
あんま言うとあれだけどイライラする日とかあるやん。?
そんな時はもうイライラして良いと思うわしに。

☆もえみここあ☆

live to love もう少し早く逢えたなら

トマトとにんにくのスパゲッティ

ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで
食べたとき最

あ、やっぱり
お肉のほうが美味しいかも
って思ったんやけど、
食べすすめていくうちに

なんかくせになって
美味しくて最終的には

ハマっちゃってた

フルーツ大好きやから

アサイーボウルも
コストコのカヌレ

おすそわけしてくれた

めちゃくちゃおいしかったし

コスパ良すぎてびっくり!!
ベーグルおすそわけ

してくれた
これもおいしいし

コスパ最高

ソーセージも乗せたら

盛り方ちょっと


今日は

渡すのが好きなんやけど、

忘れたころに

お菓子とかいただけるの

めちゃくちゃうれしくなる

☆もえみここあ☆

あなたも知らない恋の果てに

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おこめの国出身なんですね!!


外国語話せるのすごい。。。

海外旅行が好きなのですか??


↓↓↓

あめちやんこんばんは!

これひみつきちの子が投票でつけてくれたんだ。

3択したんだ
ゆきの国にするか?
おさけの国にするか?
おこめの国にするか?
あめは どこに投票する



あめ ピンチなら助けるからね


はい大スキですよ。
特に ロンドンが好きです。


↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

暑いのは得意じゃないけど

35度くらいなら全然平気です!

大トロいいですね〜!


↓↓↓

あめんぼ ちやんこんばんは!


え?35度 マジすか? 熱中症になるよ 危ない 危ない だめだめ絶対

あめは夜はくーらーは何度かな?
私は27度にしてます。
すやすや



大とろ はいいけど 値段が高い






↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

甘いものは世界を救う!!です!

ひみつきちに入国したんですね!

いいなあ〜!!


きたいなぁ(o^^o)

↓↓↓


↓↓↓

あめちやんこんばんは!


おもしろいこと言うね
あめは小学生見たい

ひみつきちに入国したんですね!
いいなあ〜!!

私は修学旅行でめいどりーみん ひみつきち JK時代16歳で初めて訪れました
あめは初めてはいつ?
JC時代?JK時代?JD時代?
それともJS時代かな?




↓↓↓

ここあちやん

たくさん映画見たんですね!

いっぱいなのに教えてくれてありがとう!

メイドさんのコスプレいいですね〜!!


↓↓↓

あめんぼちゃん

たくさん映画見たんですね!
まだまだあるよ あと43本見た

いっぱいなのに教えてくれてありがとう!
あめは プリキュア見たかな?
おすすめですよ


何かプリキュアのコスに似てるよね










聖二

お疲れ様

めろりちゃんBDの日に久々にあめちゃんに会った気がします!
相変わらずかわいいですね!

しゅきぴも踊ってくれてありがとう!

けんご

おはよう!

あめちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪今度はゆっくりするね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る