ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 811 君が知ってる私が一番かわいいの

811 君が知ってる私が一番かわいいの

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:











しおちゃんとにゃんにゃんした〜!!


あめちゃんがねこみみつけるのレアレアですよ!


入国してみれた人はラッキー!!










〜りぼんあめ半周年〜


なんと夢の国に来てから半周年を


8月28日に迎えます!


りぼんちゃんとは初日が一緒で


どきどきもわくわくも一緒に共有したので


半周年のどきどきわくわくも一緒に共有したいです!


お花とかプレートとかぽんとかで


お祝いしてくれたら嬉しいです!!


当日はたくさんライブできたら嬉しいなあ〜!










明日はお給仕お休みなので


いーっぱい寝ます!!







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

もうシャンパンタワー

立ってるのすごいよね!!


中身いちごみるくやったんだ!!

めっちゃめろりちゃんらしい色に染まってたね

↓↓↓

しょーたさんこんばんは!

シャンパンタワーすごいですよね!!

いちごミルクの色も香りもさいこうでした!!



❤︎くまちゃん

コメント遅くなりました

シャンパンタワーなんて簡単にやれないしなかなか普段見れないから貴重な体験したね


あめちゃんの成長を今はブログでしか見れないのが辛い


でも逢いに行くにはお国でやる事をやらなきゃいけないくまちゃんなんでやらなきゃいけないことが終わってタイミング合えばいくね

↓↓↓

くまちゃんこんばんは!

シャンパンタワーがみられるとは!!!

って感じでした!

くまちゃんとなかなか会えなくて寂しいけど

お国のことが最優先なので

これるようになったらまた来てください!!!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

太陽のkomachi-Angel

友達と


ふあふあパンケーキ


食べに行ったよ


台湾カステラに近い感じの


ほんまにふわふわ生地やったよ



こんなかんじ この状態から


しぼんじゃうから


賞味期限1分とかかも



しぼんでも


おいしかった


甘いのだけは


悲しいから


ホットドッグも

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんもふわふわ夢叶うパンケーキを食べました!

台湾カステラいいですね!!

甘いのとしょっぱいの一緒に食べるのが最高!



❤︎ゆうちゃん

山の日

僕は12日まで平日

13から21がお盆

今年のお盆は遅めだね

運動神経突出していい訳じゃなかったからね

小学校の頃とか筋肉ない方だったからね

高校で筋肉ついた

めろりちゃんBD

Twitterで観てたらド派手に行ってたね

派手に行われて祝われて良かったなと思えるね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

山の日はお休みじゃなかったのですか??

筋肉はつけようと思わないとつかないですよね!

あめちゃんは筋肉ないからなあ

特に腹筋が!!

めろりちゃんBDたくさんのお祝いで

私までわくわくでした!!



❤︎ぱたしゃん

どんなとげとげの日でも

あめしゃんこんばんは!!

なんか今日めっちゃコメント食べられる!笑


めろりちゃんのお誕生日、齋藤飛鳥大先生と一緒なのか!!おめでとうだね!!


いちごミルク大好きなのでそのシャンパンタワー飲みたい、、

(齋藤飛鳥もいちごミルク大好きなんだけどこれ偶然なのか……?)


この写真のしおちゃんかわいすぎない……?やば。。。


えー、あめしゃんとお揃い!!幸せ!!


誇り高きアイドルもあめしゃんのプレイリストに入ってるー?


これ、いい歌詞だね。

ありのままのあめしゃんをもっと知りたいしもっと好きになりたい!!


あめしゃんは誇り高きメイドさんです


ぱたしゃんも歌詞を大事にしたいタイプ!!

今までにおすすめした鉄壁もサントラも歌詞が好きだから好きなの!!曲調も好きだけどね!!


……なんでこんなに最高の曲ばっかり知ってるの……あめしゃんが頑張って集めた素敵な曲たちをほんとに教えて貰っていいのかい……??


”朝は永遠に失われた”

”春も夏も秋も永遠に失われた”

の2つで、真冬の静かな寒い夜から永遠に抜け出せられないことが伝わってくるね、伝え方がオシャレ


ぱたしゃんもこの主人公と似たようなつらい時期を経験したことがあるので、より刺さりました


なんかちょっと解釈しきれない所があったので公式見解を見ました


……なるほど。そういうことかってなりました


ぱたしゃんが好きな世界観だなあ

素敵な曲を教えてくれてありがとう!!


p.s. コメタイは僕からのおすすめ曲です、音楽は色々聴くのだけれど、人におすすめするレベルの大切で大好きな曲はとても少ないのでちょっとずつおすすめします。笑

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

コメント9件反映されてないんだけど

全部ぱたしゃん??笑

齋藤飛鳥ちゃんも昨日だったんだ?!

あめちゃんもいちごミルクだいすきなので

いつかいちごミルクタワーしたいなのきもちです!

しおちゃん可愛すぎる。。。

誇り高きアイドルプレイリストに入ってるよ〜!!

お揃いのプレイリストで

聴きながらコメントしてもらえるの最高!!

傘村トータさんの曲が好きなので

気に入ってもらえて嬉しい!

BiSHすきなの??

この曲は知らなかったけど

あめちゃんもBiSHたまに聴くよ!

素敵な曲教えてくれてありがとう!

ps.今日のおすすめは

☆レムの魔法

☆雛鳥

レムの魔法はトータさん作詞作曲です!

雛鳥は私の好きな花譜ちゃんが歌ってます!



❤︎こもこも

あめちゃん

ずっと 気になるんだよ

そう どこにいても…


君がいい

どんな世界中の美女たちより

比べられないくらい

君がいい


僕はどうして君に惹かれるのか?と

考えてみた


陽射しのように穏やかな微笑みに

癒されるんだ

どんな時ものんびりでマイペースな

ぼーっとしたタイプ

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもありがとう!!

調べたけど出てこなくて何かの歌詞??



❤︎おかず

忘れてないもん。


いやー、、、あの日はマイクで緊張してて

それどころじゃなかっただけだと思う。

きっとそうだったと思う。

そういう事にしといて。笑

↓↓↓

かずくんこんばんは!

マイクパフォーマンスで頭がいっぱいでそれどころじゃないよね!!

もう流石に覚えてくれたかな??



❤︎ナナヨさん

祝日は休み!

めろりちゃんのバースデーすっごくステキだったね。

入国してないけどツイキャスでめろりちゃんが喜んでた

あめちゃんのバースデーはまだ先だけど、リクエストがあったら教えてね

祝日は完全にお休み!だから明日入国するね

↓↓↓

ななっちこんばんは!

さすがめろりちゃん!って感じのBDでしたね〜!

まだ半年くらい先だから

お誕生日までに

たくさんお祝いしてもらえるような

メイドちゃんに成長していたいです!



❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

めろりちゃんのバースデー入国したかった。来年は入国できるようにする。いちごみるくのタワーいいなぁ。

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

来月の入国楽しみにしてます!!



❤︎こもこも

1人でりーみんに行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。


一応けっこう大事な仕事なときは真面目なんよ。


あめちゃんの事はしってます。

可愛くみえてます。

衣装とかメイクも可愛いく見えてます。

ありのままのあめめを好きでおしですワガママではないです。


そんな事より

1人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?



あなたにまだ言いたいことが

たくさんあってきりがないよ


きらりらり

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもなんの曲か分かっててすごいね!

こもこもいつもふざけてるからなあ笑

真面目なところは夢の国では見れそうにないね笑



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない



おまんじゆうちやんとおもちちやん

3日日朝と夜1回は食べてるよ

おいしいからくせになるよね



しんかんせんよりきかんしやのほうが

私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから

私駅と駅通過するのはすきではないんだ

かいそくやきゆうこうもだめなんだ




ちえきとるの 緊張するね

でも大好物たこやきはたくさん好きだ


さて あしたは 歯医者さんの日

歯は大切にね

虫歯はイヤだから

歯医者さんの帰りは英語教室なんだ

英語難しいよね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

機関車いいですね!!

新幹線もこの前初めて乗ったけど

すごく快適だった!!

英語難しいからたくさん勉強しないと。。。



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪いっぱい休めたんだね♪あめちゃん寝るの大好きなんだね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

今日はありがとう!

今度はゆっくりしていってね!







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!