ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 810 向かい風を切り裂け

810 向かい風を切り裂け

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









めろりちゃんBD当日!!


たくさんのお花とバルーンと


シャンパンタワーに囲まれるめろりちゃんは


間違いなく今日世界で一番お姫様でした!








はじめてシャンパンタワーをみたけれど


とにかくキラキラですごい!!!!


そしていちごミルクのシャンパンタワーって最高!


すごくいい香りがした〜!!


あめちゃんもいつかシャンパンタワー


してもらえる日がくるかな??









久しぶりに会えたご主人様たちもいて


とっても楽しい㌠でした!!


わたしもライブさせてもらって


嬉しかったです!!









明日はあめしおかぶりーみんだよ!!!!


しかも祝日!!!


みんな来てくれるよね?







あとね


今日はお給仕終わりにちゅらちゃんと


アイドルさんのライブを見てきたよ〜!!


あめちゃんはアイドルさん全然わからないから


はじめての現場だったけれど


とっても楽しかった!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎こあらさん

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!めがねあめちゃん似合ってるよ(^_^)賢く見えるよ(^_-)うめちゃん新人戦出場しますね応援しましょう♪今日久しぶりに会えましたねぇ笑しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

賢く見える!?!

うめちゃんの新人戦楽しみだ〜!!

めちゃめちゃ久しぶりでしたね!



❤︎こもこも

一人でりーみんに行って豆腐食べようとして毎回売り切れなの俺よりいんの?

ってか招き猫前店もワシがプレートとか真面目なの不安がられるって何?真面目にはなるなといわれるし。

ずっとふざけてほしいらしいのよ。

ワシはふざけてるイメージしかないんかな?笑

ちゅらさんにもいわれました。

今日のプレートは真面目だねふざけないの?とね。

一旦ワシの真面目なところ見てほしいのよ。

いや、真面目なところそんなにないんだけどね。


まぁいいか笑

↓↓↓

こもこもこんばんは!

冷奴か!!

確かにいつもお散歩しちゃう。。。

こもこもが真面目なことすると

メイドちゃんみんなびっくりしちゃう笑




❤︎☆もえみここあ☆さん

うしろの髪型きのこ見たいです


かわいすぎる!!


シナモンちゃんもいる


コラボメニューも


おそうめん大好き



ピンクのとろろと


大好きな新生姜たまごは


パフェは


チョコブラウニーやったのを


ハートクッキーにしてもらったよ


ゼリーinサワー(アルコール)と



ゼリーinフロート(ノンアル)は



カップもストローもかわいい



カフェメニューには 


ランチョンマット


付いてるよ


こんなに楽しいところ


いつ行くか迷ってる

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

チョコブラウニーあめちゃんもすき!!

どこかに行ってきたのですか?



❤︎☆もえみここあ☆さん

あめの日記楽しいですね



今日松屋でテイクアウトで買ったんだけど間違えてサラダ1つじゃなくて2つ頼んでた( ;´Д`)

並盛りはちょっと多いからーと思って牛丼小盛りにしていて良かった(笑)

七味結構ふりかけます



コストコさんで


お買い物 ママいつも


ありがとう帰りにフードコートで


チキントマトビスク、ホットドッグ、

チキンナゲット&ポテトを買った

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

サラダ2つはびっくりだね!

小盛りにしていてよかった!!

揚げ物いっぱいで最高だね〜!!!



❤︎ゆうちゃん

メガネかけない男

僕は視力いいからメガネはかけません

メガネ似合ってるね

野球は好きだけど

学生時代は陸上部だった

野球は趣味だね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

あめちゃんも視力悪くはない!

ゆうちゃん運動神経良さそうですごいなあ

趣味があるって素敵だね!!



❤︎こもこも

一人でりーみんに行って俺より小ボケばっか言ってる人いんの?

眼鏡にあってたよー。

そんなことよりさぁ。

本当に2.3回くらいしか会ってないのに。

なんなんワシの何回もあってます感は。

いつも可愛いと、言ってありがとうと返してる気がする。

でも、可愛いにはかわりないでしょ?。

ふざけてないのに不安がられるって何?笑

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもコメントで話せてるから

なかなか会えてないけど

あった気になってしまっている!

早く遊びにきて〜!!



❤︎ぱたしゃん

人気嬉しいけどしんどい

あめしゃんこんばんは!!


メガネあめしゃんかわいすぎる。。(五体投地)


ファイナルか、、、

ちゅらちゃんにお会いする機会が訪れることを祈ります。


うめ頑張れーーーー!!!


どうしても赤門を背負うことにはなるのだけれど、良い意味で背負いすぎず気楽にうめらしくやってほしいですね


やったー、あめしゃんに勝ったーー!!

YOU LOSE!!(うざ)


ぱたしゃんは小さな頃から典型的なYouTubeキッズで、じつは自分のYouTubeチャンネルも持っていたりします(ぱた/高校数学)


成長過程によって追うYouTuberは変わってきたのだけど、瀬戸弘司さんと東海オンエアだけは大昔からずーーーっと見続けてます


今見てるのは

だいにぐるーぷ、つるなか、さらば青春の光、もののけ、/、Mリーグの切り抜き

あたりかな


他は音楽とかアイドルグループのライブ映像とかを観るくらいです


あめしゃんはYouTube観るのー??

ゲーム実況が多いのかな??

ゼラールくんを知っていたらぜひ教えて欲しいです、幼馴染なので!笑


おすすめ曲ありがとう!!

定期的に教えてくれるの凄く嬉しいけれど、無理しなくていいからね、気が向いた時とか思いついた時だけでいいからね!!


同担拒否の歌詞が図星すぎてなんか反省しました(?)

別にぱたしゃんは同担拒否でもなんでもないんだけど、共感してしまいました。笑


あめしゃんへのコメントを作りながらあめしゃんプレイリストを聴くのが日課です

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

完成が減っても飽きられちゃっても

それでも笑っていたい

めがね褒めてもらえて嬉しいなあ

赤門みんなでうめちゃんを支えていくよー!!

しってるYouTuberさん結構いてうれしい!

あめちゃんはキヨのマリカ実況が好き笑

ゼラールくん知らなかった。。。

調べてみたけどフォトナしてる人かな??

ぱたしゃん!!

あめしゃんとお揃いのプレイリスト作ろう!

私はいつも歌詞に共感できる曲を聴くから

歌詞までちゃんと聴いてくれてうれしい!!

ps.今日のおすすめは興味があったら

上から順番に聴いてくれたら楽しめるとおもう!

ストーリーになってるから!

すこし悲しい曲だけど。。。

おはよう、僕の歌姫はhappy endバージョンもあるんだあ

☆明けない夜のリリィ

☆あなたの夜が明けるまで

☆おはよう、僕の歌姫



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪メガネDAY好評だったんだね♪コメ返ありがとうね♪いっぱい寝るの大事だよね♪可愛いよね♪聞くね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

いっぱい休めましたよ〜!!

寝るの大好きなのでたくさん寝れて嬉しい!


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!