ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 809 遠い夜の星が滲む

809 遠い夜の星が滲む

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









めがねDAY好評(?)だったので嬉しかったです!









今日はメイドちゃんの半周年とかファイナルの


準備をしてくれるご主人様たちが多くて


あめちゃんも一緒にわくわくでした!!








うめちゃーん!!!


新人戦出場おめでとう!!


全力で応援します!


赤門メイドちゃん全員分を背負うって


ものすごいプレッシャーだと思うけど


うめちゃんなら大丈夫!!


いつも困っている時は助けてくれて


優しくてちっちゃくて可愛いうめちゃん


たくさんのプレッシャーに押し潰されないように


赤門のメイドちゃん全員で支えていきたいです!!








明日はめろりちゃんBD当日!!


お日様からいっぱい盛り上がりーみんしようね!!








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

近くのカフェでかき氷またたべちゃった

あめ


店舗 NGT

出身地おこめの国

誕生日2月22日

血液型 大型

好きなもの おつや

好きな色 むらさき

好きな食べ物 かつあげ

好きなタイプ もえのここあを甘やかせてくれる ''あめふくろう''

特技 英会話 英検2級 韓国 中国 フランス ドイツ スペイン イギリス 英語

趣味 愛車でドライブ

海外旅行 海外へ買い物 

''今は中止''

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おこめの国出身なんですね!!

外国語話せるのすごい。。。

海外旅行が好きなのですか??



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

あつい あつい あついの好きですか。

純米大吟醸 ままが仕入れてくれていた


ごはんといつしよに飲めたよ


改めて飲んでも


やっぱりお酒はおいしい




それぐらい大好きな味



いつも 大とろは


すぐ完売しちゃったから


残ねんです

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

暑いのは得意じゃないけど

35度くらいなら全然平気です!

大トロいいですね〜!



❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

寝る子は育って言うから

育ったんじゃないかな!

何が育ったかわからんけど笑

英語だったらいいね!

↓↓↓

しょーたさんこんばんは!

たくさん寝てお給仕力アップしましたかね?

英語絶対勉強するのきもちです!!



❤︎けんごくん

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ寝たね♪新曲練習頑張れた?コメ返ありがとうね♪あやせちゃん可愛いね♪授与式見たかった!こちらこそありがとうね♪これからもわがまま言ってね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

いっぱい寝るの大事!!

あやせちゃん本当にかわいいすぎる。。。

たまにはわがままきいてね!!!



❤︎ぱたしゃん

何もしない日こそ人生だよ!

あめしゃんこんばんは!!


いつも頑張ってるんだから休日くらいは泥のように眠ってくださいな( ˘꒳˘)


18時間……??カビゴン…………??

昨日の夜はちゃんと寝れたーー?


観たいアニメとか遊びに行きたい!!とか思ってても結局ベットが放つ誘惑ビームには全人類勝てない。笑


……新曲の練習するのえら。

えら過ぎてエラ呼吸になっちゃうピチピチピチピチ


Henceforth聴きました!!

(なんかイントロが好きなYouTuberさんがBGMに使ってるやつだった)

あめしゃんボカロ好きなんだね〜!

ぱたしゃんはあんまりボカロを聴いてこなかったのでこんな良い曲たくさんあるんだぁってビックリしてます

教えてくれてありがとう!!

他にもおすすめ曲あればぜひ教えて欲しい!!

あめしゃんのおすすめ曲でプレイリスト作る!!


鉄壁も聴いてくれたんだ!!うれしい!!

いい曲だよねぇ、サントラも鉄壁もカラオケの十八番です( ˊᵕˋ*)


ぱたしゃんの好きな曲を把握し出したのか……笑

ぱたしゃんよりもぱたしゃんの好みを知ってるのかも。笑


鉄壁とサントラの共通点はなんだろう、歌詞かなぁ……??曲の盛り上がり所とかも似てる気がするけど!


転スラ見てみよー!


色んなメイドさんを応援することになったのは、めいどりーみんに素敵なメイドさんがたくさんいるからです!!むしろありがとう!!あめしゃんもその1人です、いつかファイナルを迎えるまで仲良くさせて頂きたいです!

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

ありえないくらいなまけものな1日でした笑

カビゴンってたくさん寝るんだ?!!

ベッドの誘惑には勝てないよね〜!!

ピチピチで笑ってしまったのであめしゃんの負け笑

ぱたしゃんはどんなYouTubeみるの?

プレイリスト作ってくれるのうれしいなあ

毎回何個かずつおすすめしていくね!

サントラと鉄壁は曲の雰囲気が似たものを感じた!!

あめしゃんも他の店舗に会いたいメイドちゃん

たくさんいます!!

そのくらいめいどりーみんのメイドちゃんって素敵!

ぱたしゃんと仲良しさんでいたいです(切実)

ps.今日のおすすめ

☆世界シックに少年少女

☆同担⭐︎拒否



❤︎ゆうちゃん

休みは息抜きで楽しく

僕は1日3食食べるのを欠かさない

栄養を摂らないといけないからね

日曜日はテレビで甲子園観てジム行って身体鍛えてました

昨日はゆっくりしてました。

この日はよく寝れたからね

8月中にVIPなれる濃厚そうだからね

ポイントが3000超えそうだから

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

あめちゃんは1食しか食べない日とかあるから

偉いな〜って思います!!

ゆうちゃんは野球すごく好きなイメージある!

VIPさんになるのか!!

楽しみだね!!



❤︎くまちゃん

やっぱり延期ですよね(笑)

さすがあめちゃんだわ


あのコメントを解読されてしまうとはって見ればわかるわな


見届けられる限りは見届けるよ


あめちゃんに信頼されてるからそれを裏切らないから


次会ったらあめちゃんに叱られるな

↓↓↓

くまちゃんこんばんは!

もちろん延期です!!!!!

だってくまちゃんにはもっともっと成長を見てほしいし

たくさんアドバイスだってしてほしいもん!!

もちろんとっても信頼してます!

おこになっちゃうよ、まったく。



❤︎こもこも

うるさいと思われそうもうおもわれてるか。

こもかもとは?←そんなあめちゃんが、すきです。


ワシもモドリッチみたいな人になりたかったわ。


あめちゃんと掛けてブランド品と解く。

その心は

どちらもかわ(が)いいでしょう

↓↓↓

こもこもこんばんは!

間違えちゃってた?!?

ごめんね。。。

いつもかわいいって言ってくれて

ありがとうって

いつも言ってる気がする!!



❤︎ナナヨさん

すごいね

しっかり休めていいね!疲れ過ぎると逆に休めなくなるから気をつけてね。

英語勉強したいよね。プログラミングって英語だし、新しい技術書も英語で発表されるから私も勉強しなきゃって思ってるよ。でもしてない。

いつも翻訳機能使って無理矢理読んでる

↓↓↓

ななっちこんばんは!

それは初耳です!!!

あめちゃんもプログラミング興味あるから

英語もプログラミングも勉強したいな〜!

技術書があるのか!!



❤︎こもこも

一人でりーみん行って俺より騒いでる奴いんの?

うぃーすどうも。


なんか前のコメとか見てたんやけどなんかしょーもないこと言ってますね。ワシは。

遊戯王はエクシーズだっけ?。

黒いカードの所しか私はしりません。

なんならエクシーズのパックの最初の方で辞めたからそれ以降しりま千利休。

もうメイドちゃんからいつもふざけてると認定されたんでふざけるけどりーみん側からそーゆうのやめてくださいと怒られたら怖いんでふざけません。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

こもこもはいつも楽しんでくれてる感じして嬉しいよ!

あめちゃんもマスターデュエルはやってないので

よく分からな杉田玄白

ふざけてないと調子悪いのかなって心配になっちゃうよ





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!