ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 808 何もしない日があってもいいかな

808 何もしない日があってもいいかな

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









今日はずーっと寝てて何もできなかった。。。


お休みの日はなまけものあめちゃんになってしまう!


18時間くらい寝たかな???


お昼ご飯食べてたとき以外寝てました笑


食べた直後も良くないんだろうなって思いながら


すぐ横になってしまって


そして気づいたら寝てしまっていた!!









何もできない1日になってしまったけど


せめて運動しようと言う気持ちだから


今から新曲の練習をします!!!








土日に外国語しか話せないご主人様たちが入国されて


日本語が通じない場面に直面しました!


壁に激突!!


英語すら全く話せないのに


フランス語?と中国語?


もうわけわからんくなってしまいました。。。


だからあめちゃんのレベルアップのために


まずは英語から勉強したいという気持ちです!!


寝ている場合じゃない!!








明日はお日様お給仕!!


たくさんライブさせてください〜!!






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

来月赤門入国目指すことにしたよ。赤門の方が落ち着くしね。バスで行くか近鉄の特急で行くか迷い中。

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

来月かぶりーみんしたらいいなあ!!

特急の方が楽な感じはするけど。。。

はっちゃんはどこからくるんですか〜?



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

今日はゆつくり休んでなの

甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


美味しくいただきますね

バニラ!お気に入りの


香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅


制服服もかわいいって


笑顔がステキだね


きのうひみつきちで


アニメと漫画と あめのお話が


いっぱいで楽しかったぁ♪



ツインテール しました

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

甘いものは世界を救う!!です!

ひみつきちに入国したんですね!

いいなあ〜!!



❤︎ぱたしゃん

不意に一人で孤独を感じて 崖の上で花束抱いて

あめしゃんこんばんは!!


ちゅらちゃん、同じでんぱ組好きとしてずーーーーっとお会いしたくて、浴衣イベでようやく会えたのにオーン。。。って感じです


今月は人生で初めて、仲良くさせて頂いていたメイドさんのファイナルを経験して、寂しい気持ちになってます


いろいろな店舗でいろいろなメイドさんと仲良くさせてもらっているから、その分ファイナルを経験する頻度が高くなるデメリットもあるんだなあと痛感しました


いずれ必ず来る別れだから、しょうがないことだけどね


ONEPIECEの映画、ちょうど昨日観ました!!

ONEPIECE知らなくても全然楽しめるような、今までの映画とはまた違う、現代社会に生きる人々の心の闇が題材になっていて、ONEPIECEが昔から好きだった世代の年齢層に合わせていてよくできてるなあと思いましたまる


転スラか!!1巻だけ読んだ気がする!!やっぱあれ面白いんだね、読んでみます11

アニメの方がいいかな?


p.s. 今日のブログタイトルはおすすめの曲です

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

鉄壁聴きました!!

ぱたしゃんの好きな曲の系統がわかってきた気がする笑

ちゅらちゃんのファイナル寂しすぎるけど

お国のピンチを救う任務を応援したいと思います!

ぱたしゃんはたくさんのメイドちゃんを応援してくれて

めいどりーみんをとっても楽しんでくれてる感じがして

とってもうれしいです!!

だからこそお別れもたくさんになってしまうけれど。。

お給仕お休みの日にONE PIECE見にいこうかな〜!

ONE PIECEは本当に無知!!

転スラは最初の方戦いとかもなくて

つまらないかもしれないけど

そこを乗り越えると面白い!!

ps.あめちゃんからは夏っぽい曲おすすめします!

〜だから今絶対に君を歩みを止めないで〜



❤︎いおきゅん

dolphin chill in my room 平和

久しぶりのコメントで緊張する…

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

コメントすごく久しぶりだね!

しゅきぴ、ユニットもソロも初めて見てくれて

ありがとう!

いおきゅんのすきな曲?



❤︎450さん

おつ(◍•ᴗ•◍)

後輩ちゃんのお世話するとか、マヂお姉ちゃんじゃん( ꈍᴗꈍ)

あめ姉さん(。•̀ᴗ-)✧あめ姉さん✧◝(⁰▿⁰)◜✧あめ姉さん


研修ちゃんから見てるから頑張ってる姿見ると嬉しいよね!最近会えてないから、次あったら著しい成長でウルッちゃうかもよσ(゚∀゚ )オレ

↓↓↓

よごれさんこんばんは!

いもうとちゃんたち可愛すぎて

よーしよーしってしたくなっちゃう笑笑

あめ姉さんこれからも頑張る!

ウルっとしちゃう成長をお見せしますよ〜!!



❤︎こもこも

こんにちは

なんか名前変えられなくなったんやけど?笑

↓↓↓

こもこもこんばんは!

名前変えなくていいじゃん!!

こもこもがいい!



❤︎こもこも

よっー!

うぃーす。


エルドリッチ イベで禁止らしいよ。

エルドリッチ禁止から戻ったら。

モドリッチですね。

それクロアチア代表ね。

モドリッチはサッカー選手ね。

やばいこんな小ボケしか出てこないわ。

なんならモドリッチと言う小ボケ誰にも伝わらないわ。

デザート飲料は?

それドロリッチね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

マスターデュエルか!!

モドリッチでプッってなった笑

こもかもいつも面白い



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あやせちゃんの正制服姿可愛いね♪授与式遅刻しちゃったけど!コメ返ありがとうね♪こちらこそ今日もありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また遊びに行くね♪あめしおのユニット曲増やしたいんだね♪ダンス練習頑張ってね!たまにはわがまま言ってもいいよ♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

あやせちゃん本当にかわいい。。。

授与式見てほしかったのにー!!

写真撮ってほしいってわがまま聞いてくれてありがとう!



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!