ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
810 向かい風を切り裂けへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!久しぶりに会えましたね(^_^)お花とかバルーンタワーとかシャンパンタワーとかあってすごかったですね(^o^)今日あめしお揃うんですねたくさんユニットできるといいですね♪ちゅらちゃんとお給仕後にライブ見に行ってきたんですね笑コメ返ありがとう(*^o^*)賢く見えるよ(^o^)新人戦今からめっちゃ楽しみだ(^_-)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

こもこも

こんにちは

君の顔を1番美しく見せるのは笑顔だよ。

はいモテるwww
もうイカれやろうwww

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりあめちゃんに可愛いって言ってるやついんの?

うぃーす。

ツイキャスあんま、みれなかった。
まぁいいか、笑笑
女の子はみんな可愛いよね。
まぁ、あめめが1番だけどね。
男はまぁカッコいい奴はカッコいい
あめめは化粧しなくてももう、可愛いと言う武器もってるよね。
ノーメイクは見たことない、けど

☆もえみここあ☆

あめ 降らないかな?



とらいあんぐるどりーまー

☆あめめ☆
もえみここあさんこんばんは!
ぷりきゅあのがちゃっどんなのですか??
「「 ドンキホーテにあるがちやがちやだよ! 」」
タペタペいいですよね!!
「「 あめめたぺたぺ知てるんだ 」」
「「 実はもえのは知らないんだよね? 」」

マリンピアってどこだろう
「「 調べてみてね! 」」
あめちゃん英語苦手すぎるよ笑

「「 今度私があきちやうくらい教えてあげるよ!! 」」
以上です

↓↓↓

ここあさんこんばんは!

もしかしてここあさんよりもえのさんのほうがいいかな
「「 ちゃん 呼びがいいなあ」」

ドンキホーテってがちやがちやあるんですね!!

「「え? そちらのお店はないの???」」

アウトレットと族館が出てきたけどどっちだろう

「「違うよ マリンピア日本海の水族館だよ 」」


英語教えてくれたらすごく助かります!!

「「え? 何で 助けるけど」」


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

もうシャンパンタワー
立ってるのすごいよね!!

中身いちごみるくやったんだ!!
めっちゃめろりちゃんらしい色に染まってたね

くまちゃん

コメント遅くなりました

シャンパンタワーなんて簡単にやれないしなかなか普段見れないから貴重な体験したね

あめちゃんの成長を今はブログでしか見れないのが辛い

でも逢いに行くにはお国でやる事をやらなきゃいけないくまちゃんなんでやらなきゃいけないことが終わってタイミング合えばいくね

☆もえみここあ☆

太陽のkomachi-Angel

友達と

ふあふあパンケーキ

食べに行ったよ

台湾カステラに近い感じの

ほんまにふわふわ生地やったよ


こんなかんじ この状態から

しぼんじゃうから

賞味期限1分とかかも


しぼんでも

おいしかった

甘いのだけは

悲しいから

ホットドッグも

ゆうちゃん

山の日

僕は12日まで平日
13から21がお盆
今年のお盆は遅めだね
運動神経突出していい訳じゃなかったからね
小学校の頃とか筋肉ない方だったからね
高校で筋肉ついた
めろりちゃんBD
Twitterで観てたらド派手に行ってたね
派手に行われて祝われて良かったなと思えるね

ぱた

どんなとげとげの日でも

あめしゃんこんばんは!!
なんか今日めっちゃコメント食べられる!笑

めろりちゃんのお誕生日、齋藤飛鳥大先生と一緒なのか!!おめでとうだね!!

いちごミルク大好きなのでそのシャンパンタワー飲みたい、、
(齋藤飛鳥もいちごミルク大好きなんだけどこれ偶然なのか……?)

この写真のしおちゃんかわいすぎない……?やば。。。

えー、あめしゃんとお揃い!!幸せ!!

誇り高きアイドルもあめしゃんのプレイリストに入ってるー?

これ、いい歌詞だね。
ありのままのあめしゃんをもっと知りたいしもっと好きになりたい!!

あめしゃんは誇り高きメイドさんです

ぱたしゃんも歌詞を大事にしたいタイプ!!
今までにおすすめした鉄壁もサントラも歌詞が好きだから好きなの!!曲調も好きだけどね!!

……なんでこんなに最高の曲ばっかり知ってるの……あめしゃんが頑張って集めた素敵な曲たちをほんとに教えて貰っていいのかい……??

”朝は永遠に失われた”
”春も夏も秋も永遠に失われた”
の2つで、真冬の静かな寒い夜から永遠に抜け出せられないことが伝わってくるね、伝え方がオシャレ

ぱたしゃんもこの主人公と似たようなつらい時期を経験したことがあるので、より刺さりました

なんかちょっと解釈しきれない所があったので公式見解を見ました

……なるほど。そういうことかってなりました

ぱたしゃんが好きな世界観だなあ
素敵な曲を教えてくれてありがとう!!

p.s. コメタイは僕からのおすすめ曲です、音楽は色々聴くのだけれど、人におすすめするレベルの大切で大好きな曲はとても少ないのでちょっとずつおすすめします。笑

こもこも

あめちゃん

ずっと 気になるんだよ
そう どこにいても…

君がいい
どんな世界中の美女たちより
比べられないくらい
君がいい

僕はどうして君に惹かれるのか?と
考えてみた

陽射しのように穏やかな微笑みに
癒されるんだ
どんな時ものんびりでマイペースな
ぼーっとしたタイプ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る