ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
810 向かい風を切り裂けへのコメント

おかず

忘れてないもん。


いやー、、、あの日はマイクで緊張してて
それどころじゃなかっただけだと思う。
きっとそうだったと思う。
そういう事にしといて。笑

ナナヨ

祝日は休み!

めろりちゃんのバースデーすっごくステキだったね。
入国してないけどツイキャスでめろりちゃんが喜んでた
あめちゃんのバースデーはまだ先だけど、リクエストがあったら教えてね
祝日は完全にお休み!だから明日入国するね

はっちゃん♏

こんばんは

めろりちゃんのバースデー入国したかった。来年は入国できるようにする。いちごみるくのタワーいいなぁ。

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。

一応けっこう大事な仕事なときは真面目なんよ。

あめちゃんの事はしってます。
可愛くみえてます。
衣装とかメイクも可愛いく見えてます。
ありのままのあめめを好きでおしですワガママではないです。

そんな事より
1人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?


あなたにまだ言いたいことが
たくさんあってきりがないよ

きらりらり

☆もえみここあ☆

そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない



おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ

さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね


けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪いっぱい休めたんだね♪あめちゃん寝るの大好きなんだね♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る