ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 812 燃え上がる情熱の季節を

812 燃え上がる情熱の季節を

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









にゃんにゃん!!


ねこみみです!!!










今日はお給仕お休みだったので


午前中はぐだ〜ってしてたよ!!


午後は珍しく外に出てきました!!


ネイルをオフしてきた!!


少しネイルは休憩!!


爪がよわよわになっちゃうから。。。








明日はひなみちゃんが


赤門でお給仕してくれるみたいです!


(ひなみちゃんのブログに書いてるのを見て知った)


大好きなお姉ちゃんなので


一緒にお給仕できるのが凄く嬉しいし


お給仕力アップのために


ひなみちゃんのお給仕をみて


お勉強したいと思います!!


すごーく楽しみで寝れない()







昨日のブログが朝まで反映されてなかったみたいで


更新した後にきてたコメントが


お返事出来てなかったので


このブログでお返事しました!!








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‪‪❤︎こあらさん

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!久しぶりに会えましたね(^_^)お花とかバルーンタワーとかシャンパンタワーとかあってすごかったですね(^o^)今日あめしお揃うんですねたくさんユニットできるといいですね♪ちゅらちゃんとお給仕後にライブ見に行ってきたんですね笑コメ返ありがとう(*^o^*)賢く見えるよ(^o^)新人戦今からめっちゃ楽しみだ(^_-)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

‪↓↓↓

こあらさんこんばんは!

久しぶりに会えて嬉しかったです!

あめしお揃ったしうめろりも揃ったし

すごく珍しい日でした!

新人戦たくさん応援しましょう!!



❤︎‬こもこも

こんにちは

君の顔を1番美しく見せるのは笑顔だよ。


はいモテるwww

もうイカれやろうwww

↓↓↓

こもこもこんばんは!

笑顔大事!!!



❤︎こもこも

1人でりーみんに行って俺よりあめちゃんに可愛いって言ってるやついんの?

うぃーす。


ツイキャスあんま、みれなかった。

まぁいいか、笑笑

女の子はみんな可愛いよね。

まぁ、あめめが1番だけどね。

男はまぁカッコいい奴はカッコいい

あめめは化粧しなくてももう、可愛いと言う武器もってるよね。

ノーメイクは見たことない、けどこもこも

一人でりーみんに行って俺よりあめちゃんに可愛いって言ってる奴いんの?

いつのまにか更新されてた。

反映されない時あるんよな。

今日行ったらあめめいなかったー。

エンエンドルドル案件だわ。

女の子ってすごいよな。

別に褒められないのにメイクとかしてさ。

仕事の時とか遊びに行く時とかメイクしないといけないマナーになっとるもんな。

色々大変だもんな女の子は。

俺が代わりにほめるよ。

わざわざメイクとかしてくれてありがとなー。

メイクしなくても笑顔が1番のメイクだとおもうんだ。

笑ってくれるだけでもう可愛いもん。

その笑顔で周りもわらうもんね。

こりゃ最高じゃん。

あんま言うとあれだけどイライラする日とかあるやん。?

そんな時はもうイライラして良いと思うわしに。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

今日はコメントたくさん文章書いてくれたんだね!

ノーメイクってお部屋にいる時しかないからなあ

かなり前にあげたとかが抱きしめてる写真は

お風呂上がりだからメイクしてないよ!!

いつのブログかもうわからないけど。。。

笑顔が素敵な人になりたいね!!

今日入国してくれたんだねー!

浴衣ハイパーだったから?

お日様入国かな〜?

次は会えたらいいな

イライラする時は疲れてるんだなあって思う!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

live to love もう少し早く逢えたなら

トマトとにんにくのスパゲッティ


ベジタリアンさん用の


大豆のパティのバーガーで

食べたとき最


あ、やっぱり

お肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、

食べすすめていくうちに


なんかくせになって

美味しくて最終的には


ハマっちゃってた


フルーツ大好きやから


アサイーボウルも

コストコのカヌレ


おすそわけしてくれた


めちゃくちゃおいしかったし


コスパ良すぎてびっくり!!

ベーグルおすそわけ


してくれた

これもおいしいし


コスパ最高


ソーセージも乗せたら


盛り方ちょっと


今日は


渡すのが好きなんやけど、


忘れたころに


お菓子とかいただけるの


めちゃくちゃうれしくなる

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

トマトとニンニクのスパゲッティ絶対美味しい。。。

アサイーボール食べたことないから味が気になる!!

お菓子とか嬉しいですね!!



❤︎聖二くん

お疲れ様

めろりちゃんBDの日に久々にあめちゃんに会った気がします!

相変わらずかわいいですね!


しゅきぴも踊ってくれてありがとう!

↓↓↓

せいじくんこんばんは!

早速ブログ読んでくれて

コメントもしてくれて嬉しい!!!!

確かに久々に会えた気がする〜!

なかなか会えないのは寂しいから

平日のお日様は来れなくても土日とか会えたら嬉しいな

しゅきぴも踊らせてくれてありがとう!!



❤︎けんごくん

おはよう!

あめちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪今度はゆっくりするね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

お休みなのでゆっくりできました!

けんごくんとお話ししたいから

今度はもう少しゆっくりしていってね♪



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!