ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 813 眩しい道を歩いていこう

813 眩しい道を歩いていこう

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










今日は招きからひなみちゃんが


留学できてくれていました!!


お写真撮り忘れた。。。


でもいつでも会いに行けるので!


念願のユニットライブもさせてもらいました!


〜冗談じゃないね〜


一緒に踊るのはドキドキワクワクしちゃいますね!


本当はもっとたくさん一緒にライブしたかった。。。


なのでまた次お給仕できる機会があったら


ひなあめユニットライブたくさんまってます!


まずユニットできる曲をたくさんにするところから!!


:hatched_chick::umbrella:








ひなみちゃんのライブリストみたけど


曲数が相当多い!!!


双頭の雷龍!!!


(伝われ!)









今日初めましてできたご主人様とか


久しぶりに会えたご主人様とか


最近たくさん会えるご主人様とか


たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!


東京からとか大阪からとか仙台から奈良からとか!!!


ほかにもきっと遠くから来てくれてた人いた!


遠くから遊びにきてくれてはっぴーでした!


また赤門に遊びにきてください!









最近アニメをたくさんみてるけど


今期はあめちゃんの好みのアニメが多いですね!!


特に女の子が闘ってる系が好きなんだけど


(アサルトリリィとか!!)


今はリコリス・リコイルにハマってます!!


おすすめのアニメあったら教えてください!!








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎ゆうちゃん

マイブーム

今日から21日まで連休

最近のマイブームはハンバーガー

ハンバーガーが食べたくなるんだ

先週月曜日に倍ダブルチーズ食べて

今日はエッグチーズセットにして食べた

台風の影響そこまでだったね

ひなみちゃんダンスが上手いメイドちゃんだね

留学に来てよかったね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

少しおやすみ長めですね?

ハンバーガーこの前食べたら美味しくてびっくりしたよ

ももこ店長と一緒に食べたのもあるかも!

台風全然雨降らなくてびっくりだった!

ひなみちゃんのお給仕たくさんお勉強になりました!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

あの日から壊れてた 時計が動き出すよ


この日も


おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん


はじめて買ってみたんやけど


気に入ったし


またリピートしたいっ


いくたびに


違う種類のおやつがあるから


毎回チェックするよ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんコストコ行ったことないんです実は!

おやつがたくさんあるのかあ

いきたいな!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

大切に思えるものが一緒ならいいよね


無理に外国語勉強しないほうがいいです


わからなくて いいんです いいんだよ


なぜなら あなたは めいどなのですから。


クロッフル知ってる


生地とクリーム 意外と甘すぎへんくて



カリカリ&しっとりします


最後の方に食べてるのは


ゆーのとこで作った



シナモンのアイシングクッキー



これ可愛いだけじゃなくて


お味もおいしいよお


こちら 牛乳入れてるのは


プリンか何かの


スイーツ入ってたカップ


牛乳入れるのにちょうど良いと思って


そのまま使ってるよ



スイーツは


白玉あんみつと


くずもちプリンと


あとは フルーツたつぷり


おいしかった

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

最近外国語しか話せないご主人様やお嬢様も

入国されるのでそーゆーときに話せたらいいなって思う

クロッフルって初めて聞いた!!

くずもちプリンがすごく気になったよ!

食べてみたい!!



❤︎こもこも

1人でりーみんに行って俺より真顔でライブ見てる奴いんの?

1枚目の写真可愛いと思わない?おもうよね。

よし保存しよー。

なんなら

待ち受けにしちゃお。

女の子はやっぱすげぇな。

パレオはエメラルドですね。

わしはおじさんだから。

エメラルドと言えば。

三沢さんですね。

まぁ。

若い子はそんなに知らないよね。

なんかわしに。

聞きたいことある?

まぁないか。

なんなら。

質問コーナー。

とかやらないし。笑

わし。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

真顔じゃなくてにこにこでらいぶみて?笑

お写真気に入ってもらえてよかった!!

パレオはエメラルドってめっちゃ耳に残らない??

あめちゃんは一生耳に残ってる!!

質問コーナーは会った時にしたいな〜!

たくさん考えておくから!!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日はお休みだったんだね♪お出掛け楽しかった?コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪今度はゆっくりするね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

お出かけってほど出掛けてはないけど

少し外に出るのは気分転換になっていいね!!






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!