ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
813 眩しい道を歩いていこうへのコメント

☆もえみここあ☆

もえみちゃんのおにぎり日記



こんばんは もえみ です。



いままで「 なしちゃん、 ねおちゃん、みはねちゃん 、くみにゃんちゃん、 はわちゃん、 えるもちゃん 、どりすちゃん 、しおりんちゃん、 さーもんちゃん、しろっぷちゃん、ちぅちゃん、
ひなちゃん 、 ぷりんちゃん 」 沢山のタペストリー買ってあげたけのよ!!


あめんぼちゃんの初タペストリー欲しいから 今はやりのは~と型ういるす 減ったら 会いにいくね

あのね あめんぼちゃんに話たいことがひとつだけあるのよ




☆もえみここあ☆

おもむくままはじめてのきもち

自分を信じられる気がするんだ 中々会えなくてせつなくて会ええたときはうれしくて
土曜日は電話の前ですわり唯ちゃんの電話を待っている


電話の前ですわりこんでら
たまった想いが行き場をなくしていた
こころが望んで
おもむくままそのままグラウンドを走りつづけて汗かいてます

それがドキドキしておんなじ夢をみて

あえるが変わってく知らないわたしに会えた


ぱた

夢見てたステージも 思い出に変わってく

あめしゃんこんにちは!!

ひなみちゃん、可愛かったねえ
実はぼくが人生で初めて入国したのが招きで、その時に撮ったのがひなみちゃんとのチェキでした

実はそれ以来半年くらい会っていなかったので、感動の再会でした

サンダードラゴン2体を融合してなんでアレが出来るのでしょうか??(永遠の謎)

昨日はありがとうございました!

たくさんあめしゃんとお話出来て嬉しかったです、またたくさんお話しようねえ
あめしゃんとお話するのたのしい!

ボイスチェキ聴いたよー!
これ聴いて毎朝頑張るね~

お母さんいなかったけどあめしゃんはいたから救われた!!たのしかった!!だいすき!!

入国中にオススメした夜明けbrand new daysという曲、是非聴いてみてね。イエッタイガー(家虎)というアイドル界で有名なコールの発祥となった曲で、アイドル史に残る名曲です。
歌っているグループの解散ライブで歌われたライブ映像が公式で挙がっているので、是非それを観て欲しい!

ボイスチェキ聴いたよ〜、これから毎朝元気100倍になれそう!!ありがとう!!

☆もえみここあ☆

今日から学校がはじまりました。

サヨナラ云えなくて空を見上げたんだ
ゆくゆくえみつめてるこの瞬間をひとりで感じてたよ

もとめてるものを 忘れたい気持ち
くだらない中途半端な強がってたなんてあの日の頃でした

壊れてた時計が動き出した
本当に欲しいもがある時幸せになったよ

はじめて追いつづけてるアイドル

こもこも

1人でりーみんに行って俺より相当バカな奴いんの?双頭の雷龍並みにバカなんよ。俺は

迷宮兄弟とか。
遊戯王ならGXと5Dsが好きだった。
ライトロード使いのキャラとかコアラみたいなキャラと鬼柳が好きだったわ。

伝われ特に迷宮兄弟のとことか。

満足

こもこも

おーい

サンダードラゴンとサンダードラゴンを融合するとできるやつね。
攻撃力2800ね。
双頭'(そうとう)のサンダードラゴンね

ねぇやばちゃんじゃん。

ちなみに。
サンダードラゴンを手札から捨てると同名カード2枚まで持ってこれるやつね。

浴衣イベにくるの早すぎた埋葬だったわ。
10時くらいにはついたからね。
わしの遊戯王ボケあめめには伝わるから。
バンバン言おう。
カラオケBanBan(大滑り)
子供が手札の悪魔のサイコロと天使のサイコロを間違えたシーンが好き。
相手の名前が分からなくて調べたらエスパー絽場だったよ。
城之内対エスパー絽場のシーンね。


けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近はそのアニメにはまってるんだね♪コメ返ありがとうね♪確かにそうだよね♪気分転換になっていいよね♪

こもこも

1人でりーみんに行って俺より行くたびに冷奴売り切れな奴いんの?

女の子はみんな可愛いの。
男はかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。

君の1番の化粧は笑顔だよ

はいモテる
イカれやろう




どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
もう可愛い

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る