ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
812 燃え上がる情熱の季節をへのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

ネコミミかわいいねぇ。似合ってる。かわいい

ゆうちゃん

マイブーム

今日から21日まで連休
最近のマイブームはハンバーガー
ハンバーガーが食べたくなるんだ
先週月曜日に倍ダブルチーズ食べて
今日はエッグチーズセットにして食べた
台風の影響そこまでだったね
ひなみちゃんダンスが上手いメイドちゃんだね
留学に来てよかったね

☆もえみここあ☆

サヨナラ云えなくて 見上げた空 透きとおる風のゆくえ

もえみここあ☆さん

なこや行けなくてごめんなさい
食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった
また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ
小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい
フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました

↓↓↓


セロリとパクチーたべれるのすごい!!

「「 あめめも食べて見るといいわ ジュースにして 」」

ももあめちゃんもたべました!

「「もも ヤミー だよね
私ももは10個はいけました 」」


時期かな??
「「 時期かな??」」

☆もえみここあ☆

あの日から壊れてた 時計が動き出すよ



この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

☆もえみここあ☆

大切に思えるものが一緒ならいいよね


無理に外国語勉強しないほうがいいです

わからなくて いいんです いいんだよ

なぜなら あなたは めいどなのですから。






クロッフル知ってる

生地とクリーム 意外と甘すぎへんくて


カリカリ&しっとりします

最後の方に食べてるのは

ゆーのとこで作った


シナモンのアイシングクッキー


これ可愛いだけじゃなくて

お味もおいしいよお

こちら 牛乳入れてるのは

プリンか何かの

スイーツ入ってたカップ

牛乳入れるのにちょうど良いと思って

そのまま使ってるよ


スイーツは

白玉あんみつと

くずもちプリンと

あとは フルーツたつぷり

おいしかった

こもこも

1人でりーみんに行って俺より真顔でライブ見てる奴いんの?

1枚目の写真可愛いと思わない?おもうよね。
よし保存しよー。
なんなら
待ち受けにしちゃお。
女の子はやっぱすげぇな。
パレオはエメラルドですね。
わしはおじさんだから。
エメラルドと言えば。
三沢さんですね。
まぁ。
若い子はそんなに知らないよね。
なんかわしに。
聞きたいことある?
まぁないか。
なんなら。
質問コーナー。
とかやらないし。笑
わし。

けんご

こんばんは!

あめちゃん今日はお休みだったんだね♪お出掛け楽しかった?コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪今度はゆっくりするね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る