ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
819 時計の針がゼロを指す時解ける魔法へのコメント

かずや

あめちゃんこんにちは!

初コメェ

チャイナイベお疲れ様でした〜

しゅきぴで呼吸が止まりました!
また見たいです(⊃^-^)⊃
これからも仲良くしてください

ぱた

閉ざした心の行き場が見つかるまで

あめしゃんこんにちは!!

いや、わかんない笑
しおちゃんは10分くらいしかお見かけしたことないしほぼ話したことなくて、おしとやかな印象が勝手にあったからさ。笑
こんなにたくさんお話する人なんだ〜って気持ちになりました

体調はおかげさまでだいぶ楽になりました!
あまりにも暇すぎるのがつらポイントですね
タスクを消化するほどの元気はまだないので余計暇です

あえて……?あえてですか……?そうですか……分かりました(?)

でもそういう格好で待ち合わせ場所に来てくれた方が男側は嬉しいものです

たしかに!昔動画あげたな!笑
どうせ見られるなら現役バリバリの動画あげたら良かった!笑

バレーは今はもう全てのスパイクを顔面でレシーブするくらいの実力しかないと思う(すなわち0)

p.s. miwa聴くんだ、この曲は知らなかったけど昔よく聴いてた!miwaは結という曲が好きです

p.s.のp.s. 君色に染まるいい曲だよねぇ、名古屋だとひなみちゃんが踊れるはずなのでeggで観れるといいね!

p.s.のp.sのp.s.
☆ ALL YOU NEED IS LOVE
後半から曲調がガラッと変わります

いおきゅん

ごめんね

あめちゃんごめんね

こあら

こんにちは!

チャイナイベントお疲れ様でした!あめちゃん青色のチャイナ服似合ってたよ(^_^)よるちゃんがキッチンさんとして赤門に来てびっくりした笑あめちゃんならきっと大丈夫(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)チャイナイベント楽しかったよ(^o^)チェキもライブもありがとう(*≧∀≦*)ライブ中流石に両方見るのは無理です(^_^;)パジャマイベントも楽しみです♪しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

☆もえみここあ☆

んぼマスクにケチャップついてたオムライス食べた

絶対に伝えるのもし明日が来なくても!

私 最近ダイエットをしてるんですが、食事を制限してもなかなか痩せない
やはり運動の方がいいんでしょうか…なにかいい方法があればおしえてください〜


先日髪をばっさり切りました
またイメチェン?!

黒髪、そしてショートボブです

これからもたくさんこめんとしていきます!


先日着物を着ました

ピンクでかわいい

あいにくの雪でしたが楽しかったです!


着物もいいですが、他のコスプレもしたい気分…めいど服 とか セーラー服がいいかも



ブレザーはちょっと

おかず

お疲れ様!

あめちゃんも泣いてた時期があるんだねぇ〜
少しずつ成長してるのかな?
お国帰る日まで頑張ってね^^
日曜のegg発表会少しだけお邪魔するので
よろしくね!

スーパーマンこもこも

こんにちは

俺のプレートを。
はるかちゃん(あやせ)に進行役。
やったらだめでしょ。ww
あんな大滑りされて。
まぁ何事もチャレンジやな?。
いい経験だね。
真面目な。
プレートだったら。
ふあんがられるでしょ?。
みんなに。
別に。
真面目なプレートでもいいんよ?。
あめめは。
誕生日とか周年は真面目の方がいい?

可愛い子いたあめちゃ

あめちゃんへ

可愛い子見つけましたそれはあなたです今度会いに行こうとおもいますその時は宜しくお願いしますとってもキュート

たまどかんじろう

1人でりーみんに行って俺より推しに会えない奴いんの?

うぃーす。
うぃーす使います。
あはあめちゃのあです。
兵器ブリオンはHUNTER×HUNTERの一コマしか。
出てこないキャラね。
文章でバレるのか。
マイケルとお肉は。
冗談じゃないねだよ?
マイケル・ジョーダン。
お肉の上タンね。?
ちなみに好きなもじは。
あとめです。
好きな言葉はあめです。
イベントおつかれサマサマサマーはアゲアゲアゲで。
うぃーす恥ずかしくなっちゃった。
ずっといなかった?。
おやつとかいったん?。
今日もあめちゃーは。
可愛いかったです。
あと。
変なプレートとかいうなww
真面目だとおこられるやろww
あめめの誕生日に、ならんかな?

ナナヨ

イベント楽しかった

チャイナイベントお疲れ様でした
あめちゃん青色のチャイナ服とても似合っていたね
あめちゃんがあまりにもステキだったのでブロマイドゲットしたよ。限定わがままのコースターもあめちゃんもらえて嬉しい
QSCS egg発表会も応援しに行くよ!楽しみ〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る