ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 819 時計の針がゼロを指す時解ける魔法

819 時計の針がゼロを指す時解ける魔法

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめちゃんです:umbrella:








チャイナイベントありがとうございました!!


赤門来チャイナ?行っチャイナ!


ということで


たくさんのご主人様、お嬢様が入国してくれて


とっても嬉しかったです!!








たくさんの方とチャイナポーズしてお写真撮るのも


チェキによくわからないチャイナ風の何かを描くのも


すごく楽しかった!!









来月はパジャマイベント!!


物販予約できるので


是非予約してGETしてください!!


クッション一緒に寝れるよ?







あとね


よるちゃんがキッチンさんしにきてくれていて


久しぶりに会えてニコニコだった!!


よるちゃんはあめちゃんが研修ちゃんのとき


招きでずっとお姉ちゃんしてくれてて


たくさんのことを教えてくれました!!


「泣いてたこともあったのに


今はドリーム着ちゃって^ ^」


って言われて


涙腺ゆるゆるなのでなぜか泣きそうになりました笑


よるちゃん本当にだいすき!!








よるちゃん飯でお茶漬けを食べました!


ネバネバで美味しかった!!!


お家でも作れないか研究します









あとあと


プロフィール画像更新されました!!


どうかな??








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

オムライスに一生あめ推しと書きたいね

ごきげんよう!! 


おはつ さん髪型かわいい。


よくコスプレするんだね


すこく似合つてるよ


家に子猫が迷い混んでたよ

きゅんきゅんして可愛いかったよ。


でも あっという間に逃げたよ


おにきり ひょん!!



久しぶりにマリンピア日本海に昨日行ってきて

イルカショー見てきたよ あめんぼさんも イルカ好きだよね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

子猫いいなあ

あめちゃん猫派なのですごく見たい。。。

イルカショーはたくさん濡れるイメージ!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

眠れない午前3時まで起きてます

知「あめ」がーる


7月最後の週はバタバタでして


終わってしまったのです。(笑)


そんなここあはめっちゃ久しぶりに


ネイルをしに行ってきました


やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!


会えたら絶対にネイル可愛いねって言ってほしいです。



あっ ひよこ おいしいわよね!!

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

寝れない時ってあるよね。。。

ネイル!何色にしたんですか?

会えたらネイル見せてください!!



❤︎いおきゅん

久しぶり

かわいかった

((ボソッ…

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

コメント久しぶりで寂しかった!!

あと冷たい目したつもりなかったんだけど

勘違いさせてたらごめんね。。。

今日はチェキも久しぶりに撮ってくれて

嬉しかった!!

ありがとう!



❤︎こあらさん

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!赤門のイベント行くよ(^_^)とても楽しみにしてます♪

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

楽しんでもらえたかな??

チェキもありがとうございました!



❤︎こもこも

君かわうぃーす。

あめめ

ライブリストに。

マイケルとお肉はいってるやん。

ちなみに。

しおちゃも入ってます

↓↓↓

こもこもこんばんは!

マイケルとお肉ってなに?

すごく考えたけどわかんない。。。



❤︎あ

1人でりーみんに行って俺より喉壊してる奴いんの?

片道4時間ね。

4時間は普通にいけたわ。

歩くのは好きだからね!

まぁワシも疲れる時もあるさ!

疲れたらわしはこー言うわ。

僕は疲れたよパトラッシュってね。

3代目声優なれるかもしれんわ。

まぁモノマネはできんけどな。

本当喉壊すから無口にするわ。

ヒイロ・ユイですね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

あってなんだ、あって

移動時間の方が滞在時間より長いじゃん笑

ネロだっけ?

「パトラッシュ、もう疲れたよ」

モノマネ練習して聞かせて!



❤︎あ

1人でりーみんに行って俺より喉壊してる奴いんの?

片道4時間ね

思ったより疲れない。

歩くのはすきだからね。

疲れたらパトラッシュに言うわ。

僕はもう疲れたよって。

第4代目声優なれるかもしれん。

モノマネできないけどね。

可愛い可愛い可愛い

可愛い可愛い可愛い可愛い

ごめんなさい。

可愛い警報が出ちゃいました。

恋愛決壊警報ばっかやってると。

断られそう。

だめって。

そしたらワシは。

こう答えるわ。

やっぱりダメって?

やっぱりダメ?

あらっ!

こりゃ恋愛決壊警報ですな。

喉壊すから静かに、するわ。

無口なキャラでいくわ。

ヒイロ・ユイですね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

恋愛決壊警報すきなの?

こもこもが好きならたくさん踊ろう!

静かにはできなかったね笑笑




❤︎あ

うぃーすっでいいや

今日は晴れた晴れたはれった!

乃木坂さんの曲にもあったよね。

それ。

バレッタね。

突っ込む人いないし止めてるくれる人がいないから。

一人でボケで突っ込む事になるぞ。

ここまで来たらもう永遠とトーク出来そうやな。

多分小ボケ入れづつだから2時間くらいいけるわ。

知らんけど。

なんなら。

喉こわすのよ。

そんなにペラペラしゃべてたら。

ペラペラのベラミーなのよ。

ベラミーはワンピースのキャラね。

ベーラミでも語呂的には良かったけど。

ベーラミは多分わかんないと思ってベラミーにしました。

ベーラミは元サッカー選手よ。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーす最近使ってる?

一人でボケてツッコミもしよう

たまにあめちゃんがツッコミしてあげる!

ワンピースは無知だ。。。



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

あなたは あめちゃん ですか。


はじめてのクッキー作りに

挑戦したよ先生がやってはるお教室に行ってきた


ふだんは幼稚園の先生で

おやすみの日におうちクッキーの


お教室してるみたい


ちゃんは本当に芸術的センスがなくて


ちゃんはいつも描いてる

うさぎの絵しか描かれへんから



大丈夫かなって

ドキドキやったけど


土台とかいろいろ作ってくれてて


優しく教えてくれるんだ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

クッキーいいですね!

アイシングクッキーかな?

うさぎの絵描けるのすごい!!



❤︎兵器ブリオン

こんにちは

まぁしゃーない今からいくちゃ。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

しゃーないってなんだ!!



❤︎ぱたしゃん

横顔がきらめいて見えたの

あめしゃんこんばんは!!


チャイナイベントの衣装やばカワ!!


しおちゃんの衣装もやばカワでした

しおちゃん、なんか前より明るくなった気がするのは気のせいかしら。。。かわいいですね


流行りのアイツ、もう勢いがすっごいです(?)


分かる

秋って所がより一層ハードル上げてる気がするし、一張羅(いっちょうら)すぎてもデートで張り切りすぎた女の子みたいになるし。笑


そう、高校から7年間弓道!言った覚えないのによく知ってるね笑ちなみに中学はバレーでした


自分賛歌は知らなかった!≠は追ってなかったなぁ


p.s. 

☆君色に染まる

☆オレンジ足跡

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

実はあめちゃんが着てるのしおちゃんから

譲り受けたの!!!

しおちゃん何か変わったかな?

でもなんか日に日にしおちゃん好きが増してくよ〜笑

体調大丈夫??

心配してます

あめちゃんはあえてデート張り切りすぎた子になります

あえてね?

弓道はね青い鳥で動画拝見しました笑

バレーもできるのか!

p.s.

☆Bloom/miwa

☆LIFE/傘村トータ

p.s.のp.s.

君に染まる聴きながらブログ書いてるけど

すごくいいねこれ!



❤︎兵器ブリオン

4時間あるいてます

ユニコーンと言う歌手ね。

その中に大迷惑と言う曲があるんよ。

世代的に知らないしわかりにくいですね。

なんならユニコーンを、しらないとね。

しおちゃのブログの写真可愛いって話。

名前変えてもバレたわ。バレたわ。バレッタ。

ちなみに乃木坂さんなら君は僕と会わない方がよかったのかながすきですね。

でも1番すきなのはあめめでしたー。

元号の方からワシに掛けてくるとはおもわなかったわ。

ワシの性格が暗いわ暗いわ暗えわくれいわ、あらっ!

面白さが大学生以下。

あめちゃ事、わかんないくらい好き

あめめ一択一択、毛沢東

最近水がお茶っぽい味する時があるけど味覚変になったんかな?笑

もう可愛い

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ユニコーンの大迷惑聴いた!!

名前変えても文章でわかるよ笑笑

ちなみにあめめって呼ぶのこもこもだけだからわかる

毛沢東まじでツボ笑

それは味覚変だね




❤︎兵器ブリオン

こんちゃーす

うぃーす

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーす

なんで兵器ブリオンなの?

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!