ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
822 この先もずっとへのコメント

こもこも

こんにちは

うぃーす。
わしは日曜からずっと家で休んでおります。
体調崩してしまったんよー!
おバカですね

ゆうちゃん

田舎から大都市へ

仕事の関係で今住んでいる三河地方から9月名古屋大曽根あたりに引っ越します。

☆もえみここあ☆

ここあちゃん 数ヵ月入院します。



ここあちやんこんばんは!

タペストリーたくさん持ってるんだね!!

あめんぼちゃんってかわいい笑

私のタペもゲットしてくれるのかな??

会えるの楽しみにしてるね!

話したいことってなんだろう?



↓↓↓

あめんぼちやんこんばんは!


うん そうなんだ
だけど
ひみつきちに全部持って行くのは無理なんだ
重たくて19キロありました

あめんぼ にも見せたいな (写真)で


小倉あるあるの(りぃりちゃん)の方がかわいい系美少女



ひみつきちに来てくれて


夢で会おうね

ふふふ 夢で話すね












↓↓↓あめ15?

ここあちやんこんばんは!

何かの歌詞ですか〜?

それかここあちやんがかんがえた詩?



↓↓↓

あめちやんこんばんは!

しりとり
もえのここあ→あめ

何かの歌詞ですか〜?
ぴんぽーん この歌詞気にいってるんだ

たっかー

あめいジング!!

egg発表会大盛況でなによりでしたね!
ステージに近いところに座らせてもらいラッキーでしたが…
あんなにあめいジングコンビ(あめ、めいコンビを勝手にそう呼ぶw)に抱きつきを見せつけられ脳死寸前でしたよ•́ω•̀)?笑
最後はひなみちゃんまで…

来月のeggも楽しみにてますねーーー!!!

かずや

次は行ってみたい!!

発表会お疲れ様でした〜!

行きたい!って思ったけど仕事で残念、、

来月は行けるかな??

あめちゃんが踊れる中でおすすめの曲ありますか?!

こあら

こんばんは!

egg発表会お疲れ様でした!MCもダンスもお給仕も出来てたと思うよ(^_-)めいちゃんとななちちゃんと写真撮ったんですね(^_^)ライブのユニットもシャッフルも見れてよかったしなんか新鮮な気持ちで見ることができました(*≧∀≦*)来月も行けたら行こうかな笑休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

がぶがぶ@わんこ

そばにいるときめただいじなひと

たくさん練習して、緊張して大変だったね。お疲れ様。
大勢の人に期待されるのはすごいし
それに全力で応えようとするあめちゃんは
誰よりも素敵でしたよ。
これからも自分が誰よりもドリームが似合う
女の子になってください。

こもこも

「ブログ」#1あめの国「コメント」

よぉ〜みんな!
ちなみに今年の夏は目標は。
いろんな事に挑戦しタイガー!
寅年だからね。
今年もこんな感じやな!
今年もあけよろ!
多分正月に言うべきだよな!
まぁいまさらでも別に遅くねぇーよな!
ってかあめちゃん可愛いなぁー!
なんか人気そうだよな!
笑顔とか可愛いわ!
惚れるもん!
こりゃ、モテますね!

☆もえみここあ☆

お米の国は たんぼがあちこちにたくさんあるんだ

ちゃーーん。

はじめまして ごきげんよう ちゃん

今日はお天気良いのに

風暑くて、まだ秋には

なりきらないなぁって感じだね


冬の名残が気持ちいい1日だったな


わたし暑い暑いって言ってたんだけど

友達に『1年中薄着だよね』

って言われました。嘘でしょ?笑

みんなすごいきれいにかわいく写真撮ってくれるの


だからわたし自分がこんなに

いつも言ってるけどねっ

☆もえみここあ☆

1000回まで頑張ってね

あちち だよん


あめ降らせおくれ

あめ降ると気温下がるよね

25日は最高で28度だよ 最低は21度だよ

3日2時すぎ寒くて 毛布かけた寝ました


あめさん 新しい すまほ買いたい

1円すまほが あったよ

1円にするか? 万円のにするか?

10万円以上のにするか? 迷うんだ

あめさんは どっちがいいと思う

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る