ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 822 この先もずっと

822 この先もずっと

ご主人様、お嬢様こんにちは!


赤門通り店あめちゃんです:umbrella:









QSCSegg発表会ありがとうございました!!


はじめての発表会でどきどきだったけれど


たくさんのご主人様、お嬢様がきてくれて


たくさんたくさん支えられて


素敵な発表会にできたと思います!









前日までずーっとどきどきで


MCちゃんとできるかな?とか


ダンス上手く踊れるかな?とか


お給仕上手くできるかな?とか


不安でいっぱいだったけど


その場になってみると多分私が一番緊張してなかった


って言えるくらい緊張よりも


この先が楽しみで仕方なくて


緊張してる暇もなかったです!








お花!


お花に埋もれるあめしお


いつもたくさん赤門に来てくれて


赤門のメイドちゃんをたくさん応援してくれて


本当にありがとうございます!









あめしおケーキ!!!


初めてのケーキがあめしお♡


とっても嬉しいです!!


いつもたくさん遊びに来てくれて


応援してくれてありがとう!!









QSCSeggお祝いプレート!!


ありがとうございます!!


いつもお日様とお月様で入れ違っちゃって


なかなか会えないけど


会えたときはたくさんあめしおユニットさせてくれて


ありがとうございます!!



大阪組とお写真撮ったよ〜!!!




♡めいちゃん



♡ななちちゃん




2人とも大阪の人だなって感じのノリで圧倒されました笑


とっても仲良しだったし


ネイティブのなんでやねんが聞けなかったことが後悔!


お願いして言って貰えばよかった。。。


2人とたくさんイチャイチャできて満足㌠でした!








次回のeggイベントもたくさんの


ご主人様、お嬢様が遊びに来てくれたら嬉しいな〜!!


昨日の思い出が最高の思い出になってるといいな






*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎ナナヨさん

最高の1日

発表会お疲れ様でした!私にとって最高の1日でした!

ステージのあめちゃんは最高に素敵で、応援できて光栄です!

最後にドリパス入れてって頼みに来てくれたのも嬉しかったよ

来月も応援に行くね

↓↓↓

ななっちこんにちは!

お花ありがとうございました!!

あめしおでお揃いのお花すごく嬉しかったです

発表会楽しんでくれてすごく嬉しい!!

絶対全員ドリパスしたいって気持ちだったから

できて嬉しかったです!!

来月も楽しみにしてます!



❤︎いおきゅん

間に合うかな?

コメントまだ間に合うかな!、??


今日は会えてよかった!!!


あめちゃんのライブはほんとに感動するね!


次はチェキもライブも入れるから!


待ってて!


イベント楽しみ!!

↓↓↓

いおきゅんこんにちは!

きっと急遽だったと思うけど入国してくれてありがとう

ライブうまく踊れてたかな?

次はいつ会えるのかな?

楽しみにしてるね〜!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

明日はあめ 晴れるといいなあ

お肉ー!!


ちょっと前なんやけど


お肉だけ食べにいったとき


かき氷はじめました


って文字見ると夏を感じる


きのうお外で遊んでたら虫にさされたみたい


かゆい

↓↓↓

ここあちやんこんにちは!

お肉いいですね!!

焼肉ですか?

あめちゃんはこの夏たくさんかき氷食べてますよ!



❤︎♡りかのしょーた♡さん

こんにちワンツー

発表会頑張ってね!

合同でできるのいいね

レアなユニット見れそう(≧∇≦)

↓↓↓

しょーたさんこんにちは!

発表会とっても楽しかったです!!!

大阪のメイドちゃんともユニットできて最高でした!



❤︎ぱたしゃん

素面じゃ語れぬ夢は惨めだ

あめしゃんこんばんは!!


egg発表会がんばってね!

あめしおなら胸張って「私たちはeggです!」って言っていい実力を持っていると思います


緊張するかもしれないけど楽しくみんなと踊ってきてください!それが一番あめしゃんの良さが出る気がする!!

行きたかったなあ!!


独り言言い続けてるしおちゃん想像したら可愛すぎて泣いちゃった

しおちゃんともいつか仲良くさせて頂きたいなあ


アニメ観るかぁ、今月だけサブスク入るかぁ

転スラがいいじゃんね!他にはなにかオススメありますか??


寝すぎて全身バキバキです


あえてを強調しすぎて草。そんなに言うなら靴底1mくらいのハイヒール履いてきてください(???)


たぶんそれビートルズのALL YOU...だな?笑そっちじゃない、BiSHの方!笑分かりにくくてごめん!


花譜さん?

誰かにすっごい声似てるなぁと思ったらReoNaさんだ!特に不可解がいい曲だね!

カンザキイオリさんは命に嫌われているで知ってた!


p.s. ぱたしゃんもマイナーな曲をひとつ!

好き嫌い分かれるかもしれないけれど、魂のこもった曲です


☆革命/MOROHA

↓↓↓

ぱたしゃんこんにちは!

胸張ってeggです!ってしてきたよ!!!

発表会すごくすごく楽しかったから

ぱたしゃんにもぜひ来てほしいな!!

冗談じゃないねを踊ったら

無重力だねってぷるんちゃん言われました!

嬉しい!

しおちゃんまじでずーっとしゃべってるから

黙ってると逆に心配になるレベル!

1メートルは立ってられないな笑笑

やっぱりそう?笑

なんか今までのおすすめしてくれてた曲と

全然雰囲気違うなって思った!!

2人とも息で歌ってる感じが似てるかも!

p.s.

☆夜が降り止む前に

☆わるきー



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

秋葉原へ留学します

ごきげんよう あめさん


大変 夜 髪型かわいくしたのに

朝起きたら 髪ぼさぼさ 

またはじめから やりなおし

もー まいにちだよ

これじゃ 学校で友達に笑らわれる

あめんぼさん どうしたら いい?


朝ごはん食べてまた来週学校行きます

部活は 外国語だよ

英語塾あるから夜はいつも7時に帰るんだ

朝は5時起きです朝練あるから


あめさんも 朝早く起なさいね

↓↓↓

ここあちやんこんにちは!

寝てると髪の毛ぼさぼさになりますよね!

朝の準備で1番時間がかかる。。。

外国語の朝練ですか?



❤︎こもこも

こんちゃーす

フランダースの犬ね。

ネロね。

HUNTER×HUNTERにもいたよね。

それ。

ネテロ会長。

休みだったのにお給仕したんやな。

イベおつかれサマサマサマーはアゲアゲで。

なんなら。

ライブあめめの。

好きな奴でいいよ発動するの。

なんでも可愛いし。

チャイナ可愛いかったー。

いや。

あめめが着てたから。

可愛いんやな。

好きって言ってと言わなくても。

ワシはいうぞ。

好きって言って?。

あら。

おじゃま虫ですね。

ぱふぱふにゃーにゃー。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

HUNTER×HUNTER全然わからない笑

チャイナイベントは

お休みの予定だったけどお給仕させてもらったよ!

egg発表会で新曲3曲増えたからまた発動してね!!

チャイナ楽しんでもらえたかな?

ぱふぱふにゃーにゃー。







いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!