ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 826 君の笑顔が好き

826 君の笑顔が好き

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










少し前にしおちゃんとご飯に行ってきたので


その時のことをお話しします!!








実はしおちゃんいっぱい食べる子なんですよ!


この前はエビフライとドリアとポテトだったかな


たくさん食べてました!!










相当美味しかったのか


突然


「人間に生まれてきてよかった」


って言い出して笑


「だってそうじゃなかったら


エビフライ食べれてないし


メイドちゃんもできてなかったし」


って笑笑








わからなくもないけど


突然よくわからない笑









2人でいるときはしおちゃんがひとりで喋ってます笑


最初の方は話しかけてくるけど


段々ひとりごとになる笑








いつもよくわからないけどそんなところも可愛い


すごくすき








あめちゃんのスマホには


しおちゃんがとった


ドアップがいっぱいある






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦お返事‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


❤︎こもこも

こんにちは

うぃーす。

わしは日曜からずっと家で休んでおります。

体調崩してしまったんよー!

おバカですね

↓↓↓

こもこもこんばんは!

体調悪いの!!

心配。。。

お家でゆっくり休んでね!!



❤︎ゆうちゃん

田舎から大都市へ

仕事の関係で今住んでいる三河地方から9月名古屋大曽根あたりに引っ越します。

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

三河地方がどの辺りかあまり想像がつかないけど

赤門とお家が近くなるってことかな?

たくさん来れるようになる?



‪‪❤︎‬たっかーくん

あめいジング!!

egg発表会大盛況でなによりでしたね!

ステージに近いところに座らせてもらいラッキーでしたが…

あんなにあめいジングコンビ(あめ、めいコンビを勝手にそう呼ぶw)に抱きつきを見せつけられ脳死寸前でしたよ•́ω•̀)?笑

最後はひなみちゃんまで…


来月のeggも楽しみにてますねーーー!!!

↓↓↓

たっかーくんこんばんは!

あめいジングだねえ

たくさん目が合った気がするけど気のせい?

めいちゃんずっと会いたかったので

会えて嬉しかったし

ついこの前まで研修服きてたのに

ドリーム着てお給仕してるの泣けますね()

来月の発表会まであと少し!!

楽しみですね〜⭐︎



❤︎かずやくん

次は行ってみたい!!

発表会お疲れ様でした〜!


行きたい!って思ったけど仕事で残念、、


来月は行けるかな??


あめちゃんが踊れる中でおすすめの曲ありますか?!

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

発表会とっても楽しかったです!!

来月は来てくれたら嬉しいな〜!!

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてかな

発表会で解禁したメロンソーダもおすすめ!

リクエストしてくれたら

全力で可愛く踊ります♡



❤︎こあらさん

こんばんは!

egg発表会お疲れ様でした!MCもダンスもお給仕も出来てたと思うよ(^_-)めいちゃんとななちちゃんと写真撮ったんですね(^_^)ライブのユニットもシャッフルも見れてよかったしなんか新鮮な気持ちで見ることができました(*≧∀≦*)来月も行けたら行こうかな笑休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

MCはどきどきすぎた〜!!

めいちゃんもななちちゃんもすごく可愛いかったですね

ユニットもできてニコニコ!!

来月も来てくれるの楽しみにしてます!!



❤︎がぶがぶ@わんこさん

そばにいるときめただいじなひと

たくさん練習して、緊張して大変だったね。お疲れ様。

大勢の人に期待されるのはすごいし

それに全力で応えようとするあめちゃんは

誰よりも素敵でしたよ。

これからも自分が誰よりもドリームが似合う

女の子になってください。

↓↓↓

わんこさんこんばんは!

恋は世界定理と共にたくさんお待たせしてしまって

すごくすごくごめんなさい!!

まだ振りが送られてこない。。。

期待全部に応えることはできないかもしれないけど

あめちゃんにできることは全部したいの気持ちです!

久しぶりのコメント嬉しかった!!

ありがとうございます♪



❤︎こもこも

「ブログ」#1あめの国「コメント」

よぉ〜みんな!

ちなみに今年の夏は目標は。

いろんな事に挑戦しタイガー!

寅年だからね。

今年もこんな感じやな!

今年もあけよろ!

多分正月に言うべきだよな!

まぁいまさらでも別に遅くねぇーよな!

ってかあめちゃん可愛いなぁー!

なんか人気そうだよな!

笑顔とか可愛いわ!

惚れるもん!

こりゃ、モテますね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

もう随分コメントしてるのに今から#1なんだね笑

あけよろはさすがにもう遅い笑笑

だって来年の方が近いし!

笑顔褒められると嬉しいよね!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

お米の国は たんぼがあちこちにたくさんあるんだ

ちゃーーん。


はじめまして ごきげんよう ちゃん


今日はお天気良いのに


風暑くて、まだ秋には


なりきらないなぁって感じだね



冬の名残が気持ちいい1日だったな



わたし暑い暑いって言ってたんだけど


友達に『1年中薄着だよね』


って言われました。嘘でしょ?笑


みんなすごいきれいにかわいく写真撮ってくれるの



だからわたし自分がこんなに


いつも言ってるけどねっ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

秋はまだ少し早いかな?

来月くらいから少し涼しくなってきそう!!

薄着は風邪ひかないか心配!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

1000回まで頑張ってね

あちち だよん



あめ降らせおくれ


あめ降ると気温下がるよね


25日は最高で28度だよ 最低は21度だよ


3日2時すぎ寒くて 毛布かけた寝ました



あめさん 新しい すまほ買いたい


1円すまほが あったよ


1円にするか? 万円のにするか?


10万円以上のにするか? 迷うんだ


あめさんは どっちがいいと思う

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

1円のスマホは怖いからやめておこう。。。

人気のモデルとかお店で聞いてみたら

いいんじゃないかな?

新しくしたらまた教えてね



❤︎450さん

おっつぅ(^o^)

あめちゃん!お疲れさまっした( ꈍᴗꈍ)

さぞ、あめしおが招きで大暴れしたのだろうなって思ったんだが?どうよ?w

久々の招きお給仕は楽しんだかい?

正制服の時のチェキと、この間のあめちゃんドリームのチェキ見比べると…やっぱり、顔つきが変わったよ(*´ω`*)頼もしい感じが出てる。ちなみに2つとも同じポーズだから、なお比べやすいよね(。•̀ᴗ-)✧

あめちゃん順調に成長ちゅう(*´ω`*)

↓↓↓

450さんこんばんは!

大暴れというか相変わらずイチャイチャしてたので

めいちゃんとななちちゃんに

「あめしおはセットって感じする」

って言われました笑

またチェキ撮りましょう!!

会うたびに成長を実感してもらえるように

頑張ります!!



❤︎こもこも

えっ?

可愛い君が好き

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもありがとう!

なんのえっ?



‪‪

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!