ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
905 心予報は恋した日から変わらず雨模様へのコメント

りんちゃん

あめちゃん こんばんは。りんちゃんです

ひさしぶり げんき?
最近雨多いよね。
晴れて欲しいです。
雨ちゃんに早く会いたい

いおきゅん

えらい

毎日投稿えらいよ!

初日タイトルがアリスブルーは最高だね!

はやくあめちゃんに愛たい

どんな服もあめちゃんにかかれば素敵

☆もえみここあ☆

恋じやなくなる日

たくさん書きたいことは

あるんやけど

このブログでは

変わらず今日も

食べたものたちを

お昼のお弁当は


こちら♡

たまごやき だよ!!

もえみちゃんの好きな


ままは たまご料理を

選んでくれはったんやと思う

☆もえみここあ☆

いつも素敵と言える日まで

今日も元気だね

またもも いただいてしまた

しあわせかっ


おいおい、


まあでも


ちょっとこの天気にやられて


ちょっと一眠り、、と思ったら

ふた眠りくらいしてしまっていて


明日は晴れるね!!


少し気温は低めだけどね

はやぴょん

ひさびさ〜

おひさ〜
通販で服買うのは、一番難易度高いかも笑
自分もお店で買う派かな〜
サイトの写真と実物の色とか形が全然違う事あるもんね、、、。
高い服買うときは尚更店舗で買うかも〜
また赤門行くね〜^^

ゆうちゃん

財より価値はある物それは愛

昨日名古屋へ引っ越ししました。
僕が住んでいるところは案外静かです。
りーみんへすぐ行けます
地下鉄1本
あめちゃんegg頑張ってね
地理も積もれば山となる
僕の言。財より勝る物それは愛。

ぱた

やがて巡り巡る季節に僕らはキスをする

あめしゃんこんばんは!!

その服かわいいじゃん!!
ぱたしゃんはかわいい服を見るのが好きなので載せてくれて嬉しいです(もちろん自分では着ないよ!笑)

せんみやのブログ読んでたのか!
みやち推しの身として、せんちゃんと仲良くしてた身として、感動せずにはいられませんでした

ちゅらちゃんが最後のブログ待っててね!って言ってくれたけど色々あったのかなぁ。。
とにかく、せんちゃんもちゅらちゃんもお国に帰って元気に生きていって欲しいですね

夏は嫌いだけど得意です
冬は大好きだけど苦手です

秋冬はどうにも心の調子を崩しやすいんだよね〜。。今年は強く生き抜きたいです

p.s. チョコレートメランコリー、リズミカルでいいね!
あめしゃんプレイリスト、何やかんやで23曲もある!笑

p.s.のp.s.
☆ tell your world
☆ ニルバナ

天才マジシャンこも

ビネガー

今日のブログみじか杉田玄白!
双頭の雷龍で短い!
以外と誤字ってるよ!
まぁ量よりブログのなかみだよな!
服可愛い!
あめめが着てるから可愛いくみえるのか!
元々可愛いから何やっても可愛いか!
誤字ってるのも可愛い!
はやくもどってきてね!

天才マジシャンこも

1人でりーみんに行って俺よりタケノコニョッキで騒いでるやついんの?

うぃーす!
カレーライスは
グー辛パー辛チョ辛のやつ!
あいこになったら素早く水っていうんだよ!
今度の水曜日やりにいくね!
金曜日かもしれんけど!
全りーみんのメイドちゃんとやっても勝てる自信しかないわ!
やり出したら店内うるさくなるけどいい?
しおちゃんに勝ちまくりました!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る