ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 905 心予報は恋した日から変わらず雨模様

905 心予報は恋した日から変わらず雨模様

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










\毎日投稿宣言/









前回のブログに書いたように


今日から毎日投稿再開します!!








最近通販でお洋服を買ったら全然違うのが届いて


初通販デビュー失敗したあめちゃんです


普段は自分で直接見て買いたい派なので


お店まで行って買うのですが


お国からもでなくても買えるの楽だなあって思って


今回は通販を使ってみました!!


やはり直接買いに行くほうがいいですね。。。


とても楽しみにしていたお洋服だったので


ショックが大きかったです笑









このお洋服は今日買ってきたお洋服です!!


可愛い〜♡







ではまた明日のブログで!


コメントたくさん待ってますよ〜!!






*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

にこにこあいどる あめにやん

ごきげんよう あめお姉ちやん


念願の ぷりきゅあ きらきらかーど手に入れたよ!


夢のような 時間でした


そのころもずっと


あいどるになりたくてなりたくて



今はそんな夢を叶えて


あいどるという


いちばんやりたいお仕事を



勇気を出して一歩踏み出して


あいどるに応募してなかったら



ずっと後悔しながら


生きてたんやろうなっておもう




だからもし


ちょっとでもなりたいなって


気持ちがあった


楽しい人生送りたいな


って思ってるのだ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あいどるさんって素敵だよね〜!!

あめちゃんも詳しくはないけど

ライブに行ったりとかするよ!!

人生楽しんだもん勝ち!!



❤︎こもこも

えっ?

あめめには双頭のサンダードラゴンがあるやろ!

早すぎた埋葬とか杉田玄白とか!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

双頭のサンダードラゴン以外と使う場面ないのよ笑



❤︎こもこも

こんにちは

こんちゃービネガー!


カレーライスなら勝てる自信しかない

↓↓↓

こもこもこんばんは!

カレーライスってどんなのだっけ?

ぐーちょきぱーでたたかうやつ?



❤︎ナナヨさん

待ってるよ

心配してたけど杞憂だったみたいでよかった!

発表会にあめちゃんいないのは寂しいけど、お国のピンチな仕方ないね。物販はもちろんゲットするよ!

またお給仕で会えた時に見せるね。

あめちゃんも大変だろうけど、どうかご自愛ください

↓↓↓

ななっちこんばんは!

とっても元気だけどお国を守ってるから

もう少しだけ待っててね!

物販GETできたかな〜?

次会えた時に見せて欲しいです!!

ちなみにあめちゃんはしおちゃんのペンが欲しい。。




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!