ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 903 限界なんて突破しちゃって

903 限界なんて突破しちゃって

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









明日はegg発表会!!!


秋のデート服です♡♡







ですが。。。


あめちゃんはお国のピンチを守らないといけないので


お休みです:sob:


楽しみにしてくれてた方、本当にごめんなさいです








物販はあるので是非GETしてほしいです!!


残ってたらかなしい。。。









ブログ更新もなかなかできてなくてごめんなさい!


来週から毎日投稿復活予定なので


たくさんコメント待ってます!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*



❤︎こもこも

こんにちは

うぃーす!

なんか赤門には手遊びが流行ってるん?

タケノコニョッキとかカレーライスとか!

今度やろーな!

絶対ユニコーンやん!

すげぇ盛り上がってたわ!

あめから始まるリズムに合わせて!

あめ3あめあめあめ!

とか!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

最近お給仕お休みしてたから流行りとかわかんないなあ

みんなでゲームとかしたいね〜!!



❤︎りんちゃん

あめちゃん。こんばんは。りんちゃんです。

QSCS Eggになってる。めっちゃいいね。

久しぶりにコメント書きます。行ける時があったら行きたいです

よろしくおねがいします

↓↓↓

りんちゃんこんばんは!

すごく久しぶりだあ!!

egg頑張ってるから応援しにきてね〜!!



❤︎天才マジシャン練習生

こんにちは

わしはマジシャンやってます!研究生ですけどね!トランプマジックならできます!君の選んだカードを当てる事ができます!

↓↓↓

天才マジシャン練習生さんこんばんは!

名前違っても誰かわかるよ

カードゲームとか絶対勝ちたい、負けず嫌い!



❤︎ぱたしゃん

真夏のピークが去った

あめしゃんこんばんは!!


あめしゃんげんきー?

ブログ投稿は無理しなくていいからね。

eggも控えていることだし、こういうときくらいはゆっくり休んでください


しおちゃんのツイキャスであめしゃんの話題を出したら、普段は直接言えないけど…から始まってめちゃくちゃあめしゃん愛を語ってました


小さい頃からずーっと一緒のぴょんきち?と同じくらいあめしゃんのことが好きらしい。意味わかんないくらい可愛い生物に出会えて最高って言ってた。


…仲良すぎか!!笑


今日のしおちゃんのブログもあほみたいに可愛いし、あめしお最高かよ。。。


そういえば先日、ひみつきちのせんちゃんを見送ってきました


本当にギリギリだったけど笑顔でおわれました。

(次の日のみやちとせんちゃんのブログでめちゃくちゃ泣いたけど)


せんちゃんの最後のブログ、是非あめしゃんにも読んで欲しいな。プロフィールからせんちゃんは消えちゃってるけど、「今までの全てのキャスト」から探せばまだ読めます


ソウルメイトをみやちにした理由が涙無しでは読めません


p.s. クオリアめちゃくちゃいい曲!!素敵な曲をいつも届けてくれてありがとう!!でもそろそろ終わっちゃうっぽいね!笑


p.s.のp.s. 夏の終わりに聴くといい曲!

☆夏の暮れに

☆若者のすべて

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

ブログ更新サボり気味でごめんなさいの気持ち

あめちゃん愛を語るしおちゃんみたかった。。。

私も定期的にしおちゃん愛語っていこうかな?

実はあめちゃんメイドちゃんのブログ結構読んでて

ぱたしゃんにおすすめされる前に

せんちゃんのブログよんでました()

みやちゃんのブログも見たよ〜!!

p.s.

なんかすごく夏の終わりを感じた!!

あめちゃんは夏あまり得意じゃないから

これからの時期が楽しみ!!

p.s.のp.s.

☆チョコレートメランコリー

☆自分讃歌

自分讃歌はゆめちゃんのライブを見て

聴くようになったんだ〜!!



❤︎こもこも

#2あめの国

うぃーす。

最近お給仕してなくてワシはさみしいぞ!

なんならイベ以降いってないからね!

あめちゃんがいないから行ってないだけ!

やっぱあめめ以外はヤダー!


これまでありがとう これからもありがとう

わしは何を言ってるんでしょうね!


会いたいって言ったって君は今日も

言い訳、釣れないね、振り向いてよ

可能性0%ラブゲームだって

突き出すぜ挑戦状


急接近 (hey)

大変です (hey)

異常事態が発生中 (hey)

急旋回 (hey)

単純です (hey)

やっぱり君の目を見れない

↓↓↓

こもこもこんばんは!

お給仕お休みいっぱいでごめんね〜!!

あめちゃんがいない日だって

赤門のメイドちゃんたちは最高だから

是非入国してね!!

あめちゃんが復活したら会えるの楽しみにしてるよ〜



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

毎日元気でいてね

元気って、心の奥底から溢れ出してくる

幸せさだよな〜幸せだな〜と実感しております



ここ2年ほど本当に大変だったなあ、

ここまできたらほぼ乗り越えたなあ〜〜〜〜

と、ホッとした気持ちです


まわりのみんなの支えてくれた皆様に感謝です。



とはいえ、慎ましくコツコツ瞬間にむけて、

もうひと頑張りしようと思うよ



風邪とかひいてない?急に寒くなったから!


暖房入れるか、一枚羽織るか迷うよね!



暖房はつけっぱなしにはしないで、

本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎


じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑


寒いの苦手です、、


どうか風邪ひかないでね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

まだ全然暑いよ〜溶けちゃう。。。

冬はすぐに暖房つけちゃうなあ

寒いのも暑いのも苦手です



❤︎こもこも

こんちゃーす

おいおい!

最近お給仕してないやん!

1週間ほど!

わしりーみんに行く気がないわー!

あめめいないしー!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

もう少しだけお国を守らないとなんだよ!!



❤︎こもこも

こんちゃーす

うぃーす。

こんちゃーす。

ビネガー!

本当ここ五日間くらい家でゴロゴロしてたから

何も小ボケが思いつかないかったわ!

カミナリはゴロゴロ!

こんなしょーもない事しか思いつかんわ!

体調悪いといかんね!

えっ?

いつもと変わらんて?

そんなはずはないぞ?

ほんまやん!

あめめ可愛い!

明日あめめいるかな?!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

なにか面白いボケ楽しみにしてるよ!

カミナリ も だね

あめちゃんも面白いボケ考えよ〜っと

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!