ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
908 形のない気持ち忘れないようにへのコメント

こもも

あめちゃん

最近お給仕してないけど大丈夫かい?新しい子も二人も増えてたよ!それでもあめちゃんが1番可愛いけどね!3買わなきゃ!らび助も買ったらしいよ?お給仕休みの日にぼくと出会ったらなんか気まずいよな!スプラ3の話ね!
もし出会ったら煽っていいよ!

☆もえみここあ☆

もえもふきゅるるんーん


今朝おうどん食べた


何個か目玉焼きつくりました

はじめは黄身割れちゃった



こんぺいとうの国の

好きなの多いかも


ぱーてぃ始めようとした瞬間に


お外で謎の工事が始まっちゃって

すんごい音してるよ


途中で終わって

静かになってよかった

防音ばっちりな

お部屋に住みたい

☆もえみここあ☆

形のない終わりを忘れない旅を行こう

パジャマを着て一緒に笑おう 暑いねえ 最近はたのしくて連日 遊びに行ってたけど 今日は久々におやすみだよ〜 わたしに会えないと会えないで 会ったら会ったでうるさくて うっとーしいけど、 会えないと寂しい存在、 それがまるだよ わかる わたしは歓喜したよ、、、 大好きなんだよぴんぴんくん、、

がぶがぶ@わんこ

Tell Your World

kz-livetuneですね。
お気持ちよーくわかりますよ。

ぱた

ふん

あめしゃんこんばんは!!

発表会はリアタイせずに瀬戸弘司さんの動画を毎回見て内容を把握してます(瀬戸さんはかれこれ8年くらいずっと大好きな動画投稿者)

ぱたしゃんも「ブルー絶対欲しい!!」って思ってた!!ほんとだよ!!

水色とか青色好きなんだよねぇ。。

古の携帯を使っているのでそろそろ買い替えたいところです

分かる。

発表会の人「水圧にも負けない!!水深2mまでおっけー!」
ぱたしゃん「……へぇー(棒読み)」

になるよね。笑

ていうかブログのタイトルtell your Worldじゃん!!なんとなく嬉しい。笑

p.s. story tellerは前にもオススメしてもらった!想無、めっちゃいい曲だぁ。。

p.s.のp.s.
☆流れ弾

優ちゃんマン

Apple eventお疲れ様でした。笑

あめちゃんならAppleのやつチェックするとは思ってたけどまさかリアタイしてたとは…
俺も見てたけど途中で寝てしまった。
思わずApple WatchとAirPodsを買い替えたくなっちゃったよね。笑

天才マジシャン練習生

こんにちは

水色ね!
でもなんか騙されてないか!。
毎年新しい機種とか発表されとるけど。
なんか思う壺ような気がする。
そんな買い替えるようなものなの?。
スマートフォンって。
分かんないけどね!
可愛い!
自分であめちゃんって言うところとか可愛い。
誤字ってるところも可愛い。
雷はゴロゴロは言ったけどそのあとの。
サンダードラゴンはいっとらんよ!
そんなところも可愛い!
あめちゃんの可愛いところとかいっぱいあるぞ!
なんなら何を聴いてるとおもってたんやー!。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る