ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 908 形のない気持ち忘れないように

908 形のない気持ち忘れないように

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









昨日はApple eventがあったので


夜更かしして4時頃まで起きていました!!


新しいiPhoneが発表されて


水色買うしか!!という気持ちです


イベントを見て思ったのは


なんで毎度こんなに過酷な状況を想定して


作られているのだろう?


ってところです笑


映像が流れるけど


そんなことある??


みたいなのが多い気がします


(個人の感想です)









イベントの時間が遅いのが難点。。。


今日は朝早くからお国の用事があったので


3時間しか寝られなかったです


でもやっぱり逆に元気だった気がする!!







お国の忙しい期間も明日で終わりなので


最終日頑張るぞ〜!の気持ちで


今日は早く寝ます!!!!











*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

今日は気分がとてもいいです

ごきげんよう あめ さん


かわゆいね


お返事ありがとう





過去の出来事



お寿司さんで


好きなだけ食べられて


しあわせなやった♡



寝起きの顔感がすごい!



この日は早朝というか


もはや夜中からので



夜通しでの除けば



人生でいちばん


早い時間からの



↑朝日が昇りはじめるころに




↓終わって


すっかり爽やかな朝がきた時間♡

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

お寿司いいですね!!

長い時間起きてられるのすごいなあ

あめちゃんはすぐお昼寝したくなっちゃいます笑



❤︎天才マジシャン練習生

もぉー!

前のコメ返のゴロゴロ!かみなり!サンダードラゴンはさすがやな!

わしならそんなん、できんわ!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

それ考えたのあめちゃんじゃなくて

こもこもでしょ笑



❤︎ゆうちゃん

千利休

今日はナゴヤドーム行ってきました

職場、住んでいるところから近いんで

野球観戦

ビールと酎ハイ何杯か飲みました

上に付けてる派だね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

野球観戦いいですね〜!!

野球観戦してドームホテルに泊まりたい気持ち

上につけてお給仕することにします!!



❤︎天才マジシャン練習生

えー!

公式サイトの写真あめめじゃないみたい!

メイクかな?まぁ可愛いには変わりないからいいかぁ!

なんかタケノコニョッキやり方知らない子おおいね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

あめちゃんって日によって結構顔違うのよ

何でかわからないけど!!

だからね、Face ID通らないの笑笑



❤︎天才マジシャン練習生

やっぱ、わしはうるさいようだ!

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

アイドルはまぁすきかな!

アイドルよりあめめの方が好きだけどな!

ジャムズは絶対必勝ラブゲームもすきかな!

ゼンキンセンもきくかな!

誤字ってるよ?

まぁいいか!

そんなあめめも好きやな!

ここ数年はアイドル見に行ってないけどね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

アイドル好きなの意外かも!!

最近誤字多くて申し訳ない。。。

もっと気をつけないとって気持ち!!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!