ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 907 せんりのみちもいっぽから

907 せんりのみちもいっぽから

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:







ネームプレートつけてみました!!


めちゃめちゃかわいいし


制服がきらきら〜☆






ここにもつけてみたんだけど


どっちが可愛いですか???


コメントで教えて欲しいです!








あめちゃんからお願いあります!!!!!



このネームプレートほしい。。。


これから先のネームプレート全部つけて


制服たくさん可愛くしたいです!!!


むらさきが欲しい!!!


進化させてください〜!!









今日はお国のお仕事をしてから


お昼寝をしました!!


今までは1日10時間以上寝てたけど


最近は忙しくて5時間くらいなので


本当はもっとたくさん寝たいという気持ちです!!


でも4、5時間睡眠の時って逆に目が覚める!


いつも寝すぎだったのかな?








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

気持ちだけ伝えてられてうれしい

なにそのぴんぴんくん、、って


気になっちゃった


とってみてね



なんか、最近はちょっとだけ


人間不信になってた節があるけど


今、日記書いてたら


なんとなく元気になった。




って言ってもらえるけど


今こうやって日記書いて


わたしの思いを一方的に


聞いてもらってるだけでいい

↓↓↓

ここあちやんこんにちは!

日記つけられるのすごいなあ

あめちゃんは三日坊主

継続ってなかなか難しいよね。。。



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

ももの時期がもうすぐ終わりなの



嬉しいよね、、ふふ



そして、ここに誓います。



アイスを食べすぎて


今月(9月)はもうアイス封印します。



見張りお願いします!!w



ちょっと気温下がるみたいだから


気をつけようね

↓↓↓

ここあちやんこんにちは!

アイス封印宣言!!

あめちゃんはもう少し封印は先延ばしです笑

ここあちやんがたべちゃわないようにみてないと!!



❤︎天才マジシャン練習生

一人でりーみんに行って俺よりタケノコニョッキで騒いでる奴いんの?

うぃーす!

こんちゃーす!

ビネガー!

短くてもいいんだよ?

結果的に中身だからね?

毎日更新前からもほぼほぼやってたよね!

まぁ更新されるだけでありがたいけどね!

まずタケノコニョッキとかやるやついねぇーよ!

最近アリスブルーにはまりんこ?

まぁわしはあめめにはまりんこってか?

しょーもな杉田玄白!

わしは恋とテストと缶ジュースにはまりんこ!

まぁわしは誰に恋してるってはなしやけどね!

恋とテストと缶ジュースはきょくね!

別に俺の事しらないし興味ないよな!

↓↓↓

こもこもこんにちは!

毎日更新したくなる!!

アリスブルー踊らたくてたくさん聴いてる!!

はまりんこか

恋とテストと缶ジュース聴いたよー!

こもこもアイドルさん好きなの?



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!