ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 909 天下トーイツA to Z☆

909 天下トーイツA to Z☆

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









今日は遊園地にいってきました


最近夢の国に行った時に


ジェットコースターに初めて乗って


全然余裕じゃん!!


となっていたので


入園していちばんに


スチールドラゴン2000に乗りました!!


正直めちゃめちゃ怖かった


死ぬかと思った。。。


浮遊感がすごくて


大きな山が2回あるけど


1回目で怖すぎて気絶しそうでした笑


トラウマすぎて帰りのバスが


ずっとジェットコースターの気分だった()


白鯨にも乗ってみたかったけれど


なんと60分まちで


短気なあめちゃんには待てませんでした!!


観覧車にも乗ったけれど


上る時は遅く感じるのに


降りる時は早く感じるのなんでだろう










お国に帰ってきてからは


ずっとイカのゲームをしていて


2ではS+5が限界だったので


3はX目指すぞ〜というやる気に満ちています


でも全然勝てない。。。


まだAです笑










あと昨日のApple eventで発表されたiPhone予約したよ


サーバー(?)が混み合ってるのか


エラーばっかりで1時間もかかった。。。








アリスブルーがまだ動画撮れてなくて


明日発表できなくなってしまいました


ごめんなさい!!!


あと少し待っててください!!!!







明日は2週間ぶりのお給仕です!!!


土曜日だからたくさんのご主人様、お嬢様に会えるかな


わくわく!!


ご入国お待ちしてます!!










*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*



❤︎こももさん

あめちゃん

最近お給仕してないけど大丈夫かい?新しい子も二人も増えてたよ!それでもあめちゃんが1番可愛いけどね!3買わなきゃ!らび助も買ったらしいよ?お給仕休みの日にぼくと出会ったらなんか気まずいよな!スプラ3の話ね!

もし出会ったら煽っていいよ!

↓↓↓

こももさんこんばんは!

明日久しぶりのお給仕わくわくです!!

新人ちゃんまだ会えてないので早く会いたい!!!

お給仕お休みの日に会ったっけ?

3買ってやってるよ〜!!

めちゃ楽しい!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

もえもふきゅるるんーん


今朝おうどん食べた


何個か目玉焼きつくりました


はじめは黄身割れちゃった 


こんぺいとうの国の


好きなの多いかも 



ぱーてぃ始めようとした瞬間に 



お外で謎の工事が始まっちゃって 


すんごい音してるよ 



途中で終わって 


静かになってよかった 


防音ばっちりな 


お部屋に住みたい 

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

目玉焼きって意外と作るの難しい!!

ここあちゃんは半熟とかちかちどっちが好きですか?

工事の音大きいと気になっちゃって

ゆっくりできない気がする。。。



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

形のない終わりを忘れない旅を行こう

パジャマを着て一緒に笑おう 暑いねえ 最近はたのしくて連日 遊びに行ってたけど 今日は久々におやすみだよ〜 わたしに会えないと会えないで 会ったら会ったでうるさくて うっとーしいけど、 会えないと寂しい存在、 それがまるだよ わかる わたしは歓喜したよ、、、 大好きなんだよぴんぴんくん、、

↓↓↓

ここあちゃんこんばんは!

最近すごく暑いけどもう少しで涼しくなるのかな??

おやすみゆっくりできましたか?



❤︎がぶがぶ@わんこさん

Tell Your World

kz-livetuneですね。

お気持ちよーくわかりますよ。

↓↓↓

わんこさんこんばんは!

お気持ちよーくわかってもらえて嬉しい笑笑



❤︎ぱたしゃん

ふん

あめしゃんこんばんは!!


発表会はリアタイせずに瀬戸弘司さんの動画を毎回見て内容を把握してます(瀬戸さんはかれこれ8年くらいずっと大好きな動画投稿者)


ぱたしゃんも「ブルー絶対欲しい!!」って思ってた!!ほんとだよ!!


水色とか青色好きなんだよねぇ。。


古の携帯を使っているのでそろそろ買い替えたいところです


分かる。


発表会の人「水圧にも負けない!!水深2mまでおっけー!」

ぱたしゃん「……へぇー(棒読み)」


になるよね。笑


ていうかブログのタイトルtell your Worldじゃん!!なんとなく嬉しい。笑


p.s. story tellerは前にもオススメしてもらった!想無、めっちゃいい曲だぁ。。


p.s.のp.s.

☆流れ弾

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

あめちゃんはYouTubeでめぐみさんの生配信と

Apple event同時視聴してました!!

めぐみさんの動画すごく面白いから

気になったらみてみてください!!

正直かなりマニアックな動画かもしれない()

発表会のときはすごく水色っぽく見えたのに

予約でみてみたら意外と青くてびっくりしてる!!

その海に潜ってるとことか雪山の映像とか見て

そんな過酷な状況に行く?と毎回なる笑

p.s.ぱたしゃんにおすすめしてもらって

ここ2日間毎日聴いてる!!

p.s.のp.s

☆天下トーイツAtoZ☆


❤︎優ちゃんマン

Apple eventお疲れ様でした。笑

あめちゃんならAppleのやつチェックするとは思ってたけどまさかリアタイしてたとは…

俺も見てたけど途中で寝てしまった。

思わずApple WatchとAirPodsを買い替えたくなっちゃったよね。笑

↓↓↓

ゆうちゃんまんこんばんは!

毎回リアタイだよ〜!!

今回のイベントについて

ゆうちゃんまんと語り合いたいですねえ笑

すぐ買い替えたくなっちゃうの

Apple好きって感じする笑

iPhone予約しちゃったよ〜!!



❤︎天才マジシャン練習生

こんにちは

水色ね!

でもなんか騙されてないか!。

毎年新しい機種とか発表されとるけど。

なんか思う壺ような気がする。

そんな買い替えるようなものなの?。

スマートフォンって。

分かんないけどね!

可愛い!

自分であめちゃんって言うところとか可愛い。

誤字ってるところも可愛い。

雷はゴロゴロは言ったけどそのあとの。

サンダードラゴンはいっとらんよ!

そんなところも可愛い!

あめちゃんの可愛いところとかいっぱいあるぞ!

なんなら何を聴いてるとおもってたんやー!。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

毎年最新の機種使ってドヤ顔するのがいいんだよ〜笑

誤字が多すぎる。。。

ボカロ系好きそうと思ったけど

確かにアイドルも聞いてそうかも

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!