ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 910 この夜がいつまでもあけないから

910 この夜がいつまでもあけないから

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:






明日はゆりちゃん半周年!!


みんなでたくさんお祝いしましょうね〜!!











最近お給仕終わりにゆりちゃんとご飯食べに行ったり


カフェに行ったりすることが多くて


嬉しいな〜の気持ち!!


ゆりちゃんの話すごい面白いし


話しててすごく楽しい!!


あめさんって呼ばれてるから


あめちゃんって呼んでもらえるようになるのが目標です








前回のegg発表会の物販を見せてもらったけど


すごく可愛かったです!!!


来月のegg発表会楽しみですね!!


10月だからハロウィン!!











お国に帰ってきてすぐイカを倒してました!


今日中にSまで上げたいというやる気に満ちている!!


チャージャー上手い敵がいるとすごく嫌だ!!!







明日アリスブルー解禁するので


是非見に来てください!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎450さん

おつ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 

なんだこれ!天使か!!w

↓↓↓

450さんこんばんは!

天使見つけちゃった?

次いつ会えるのか楽しみにしてますよ〜!!




❤︎☆もえみここあ☆ちやん

彡あめさんの着る お洋服おもしろいね彡

おはようございます


この前のあめ様の日記見て〜と

お菓子嬉しかったです??

大好きなのでとても



フルーツケーキやマカロンなどが好物です?

(メロン、レモン、クリームチーズ系は苦手です)



とてもびっくりでした



アニコスも制服やメイドさんも

ぜんぶ似合う自信がある

コスプレは似合わないかもだけど??




あめさん髪の毛がね!

黒髪じゃなくなって、青髪インナーピンクの

ロングになりませんか




ここあより

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

マカロンあめもすきです!!

青髪インナーピンクはすごく派手!!!

ロングにしたいつもりです



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

彡なぜか 今 秋葉原にいます彡

おはようございまる あめさん




こないだプール行きました


スライダーの時間終わってたのと、 

種類が少なくて私的に普通だった笑


あと日が暮れてからは入ってるの

ちょっと寒かったです


でも、何年ぶりかにプール入ったのは良かった

子供の頃はプール行くのめちゃくちゃ楽しんでたなあヽ(;▽;)



ここあ より

↓↓↓

ここあちゃんこんばんは!

プールいいなあ

あめちゃんは今年一度もプールいかなかった!!

日が暮れると涼しくなるからね

流れるプールがすき!!



❤︎こもこも

えっ?

ゲーム内で会ったら気まずいって話ね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

マッチングしても気づけないよ笑



❤︎はやぴょん

よっすー

自分もアップルイベントをリアタイで見てた笑

ブルー予約できてめっちゃよかったじゃん!

俺は14proの紫とAirPods を両方予約するという暴挙に(゚∀゚)

まぁ、頑張ってる自分にご褒美ってことにしてる笑

あめちゃんのアリスブルーとかめっちゃ見たいわ!!

ちなみに、しおちゃんみたいに踊るときは傘持つ予定?

↓↓↓

はやぴょんこんばんは!

やっぱリアタイでみるのがいいよね〜!!

Proにしたのか!!

Air PodsはPro使ってるから

まだ買い替えなくていいかなってなった!!

ご褒美大事だよね〜!!

アリスブルーみにきて!約束!!



❤︎ぱたしゃん

インクとかなしみなら インクの方が先に尽きるよ

あめしゃんこんばんは!!


「遊園地行きました!!」まで読んで


(どこ行ったんやろなぁニコニコ)


って予想しながら読み進めたら


「スチールドラゴン乗った!!」で


(バレバレやないかい!!)


って思いました。笑


高校の卒業旅行でその遊園地行ったんだけど、台風直撃してたのでなんにも乗れませんでした☆

(皆でアウトレット行って虚無を噛み締めてた記憶)


ちょっと待って、めぐみさん知ってるよ!!さかうえさんでしょ!!笑

嬉しくなってすぐコメントしに来ちゃった!笑


uuumの初期メンバーでかなり古株の方ですね。僕の大好きな瀬戸さんもuuumの初期メンなのでこの2人は仲良いですよ。


めぐみさんシナモン大好きだからシンパシーを感じるし、メンタル面で共通点が多いから小さい頃からよくみてたなあ


最近全然見てなかったからまた見てみるね!


p.s. 流れ弾いいよね!!毎日聴いてくれてるのうれしい!!今日カラオケ行ったんだけどあめしゃんプレイリストから何曲か歌った!笑

天下トーイツ A to Z、元気でる曲でいいね!

アイドルの音ゲー系はなんにもやったことがないので新鮮な気持ちです(太鼓の達人とdeemoに命かけてた)


p.s.のp.s. 

☆DNA (でんぱ組)

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

スチールドラゴンでわかるのって

この辺の人くらいじゃないの?笑

もしかして結構有名なの?

台風直撃したら全部止まっちゃうね。。。

あめちゃんは隣のプールに行きたくて仕方なかった!

さかうえさんだよ!!!!!

知ってるの熱い!!!

あめちゃんはAppleが好きになってから

めぐみさんのこと見るようになった!!

p.s.プレイリストから歌ってくれるの嬉しいな〜!

太鼓の達人ってゲーセンで目立つ気がして

なかなかできない笑笑

DNAすごく好きな感じ!!

LIVE Movieがすごくいい!!!

p.s.のp.s.

☆命の行方



❤︎こもこも

こんにちは

あめめ短気なん?。

そんな風にはみえないけどね!。

わしはジェットコースターは乗れません!。

観覧車も。

まぁ彼女が乗ろうと言われたら乗るけどね!。

明日から復活かぁ!。

スプラ買わないと!

なんか。

煽られそう。

ゲーム内で。

まぁいいか!

ガチ勢やん!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

かなり短気な方だと思う。。。

待ち時間とかすごく苦手!!

ジェットコースター怖いけどなんか乗りたくなる

観覧車地味に怖いよね

スポーツマンシップちゃんとしてるから煽らないよ笑



❤︎ナナヨさん

復活嬉しい

あめちゃん復活嬉しい!

8月の発表会以来会えてない気がする…

あめちゃんに会いたい人がいっぱい入国すると思うよ!

↓↓↓

ななっちこんばんは!

復活!!

2週間ぶりのお給仕やっぱり楽しすぎた〜!!

明日も楽しみにしてるね!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!