ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 911 夜がこわいときのおまじないおしえてあげるよ

911 夜がこわいときのおまじないおしえてあげるよ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:












本日もたくさんのご入国ありがとうございました!!


とっても盛り上がりーみんで楽しかったです!


しおちゃんともアリスブルー出来てにこにこ!!







なんとなんと!


ぽんという重大任務を任せていたいたのですが


画像であめちゃんがもってるところを


体温で温めてしまって


ご主人様のお席にたどり着く前に


勝手にコルクが飛んでいってしまいました。。。


溢れ出てきて床にもこぼしてしまったし


本当にごめんなさい:sob:


ぽんこつすぎる










お給仕終わりにゆりちゃんしおちゃんとお茶会をして


その後しおちゃんと撮影に行ってきました!!


そしてそしてその後しおちゃんと夜ご飯!!!


某ドナルドさんにいって


私はサムライでしおちゃんは月見たべてきました!










明日はしおちゃんとおでかけの約束をしてるので


とっても楽しみ〜♡


お給仕はお休みです!!





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!