ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 912 ふたりだけの異空間で

912 ふたりだけの異空間で

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








しおちゃんとでかけてきてすごくたのしかった!!


夜ご飯(?)間食(?)にオムライス半分こしたよ〜!!!


たくさんお話できて嬉しいの気持ち!









あめちゃんは最近熱中できるものをみつけて


今日はそれにしおちゃんを巻き込んできました!!


2人でいると時間が過ぎるのがはやい!!


気がついたら4時間も経ってた。。。


しおちゃんってすごい笑


ほんとうにだいすき


楽しすぎて終始にこにこでした!


またいこうね!!









今日は久しぶりにたくさん寝られたので


とっても元気でした!!


明日もお給仕お休みなのでたくさん寝るぞ!!!!








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

髪形が決まらない もじやもじやになる

ごきげんよう あめめ



910 この夜がいつまでもあけないから




にたくさんコメントしたよ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

コメントいつもたくさんありがとう!!




❤︎ゆうちゃん

一瞬のチャンスを逃さない

食欲も体力も増してきました。

ハイパーには来てたのですがまだ秋メニュー食べてません。

ハンバーガー最近は食べてないね

僕はビッグマック好きだね

あめしおちゃんと楽しく遊んでね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

あめちゃんは最近夏バテで食欲が湧かないです!

暑いから。。。

秋メニュー私もまだ食べてない!!!

ビックマック食べたことないです。。。



❤︎スーパーマン

こんにちは

ブログきれてる?

↓↓↓

こもこもこんばんは!

名前変わった!!

戻したんだね!?

切れてはないけど画像貼り忘れてたー!!



‪‪❤︎‬いっくん

初コメ\(`•ω•´)/ 今日は楽しかった

あめしお最高♡


アリスブルー覚えてくれてたんやね!

ブログ見てる時間がなかった(´Д` )


突然のユニットにちょっとびっくりしたけど、

2人のアリスブルーめっちゃよかったよ!


しおちゃんとデート羨ましいな~。・゚・(ノД`)・゚・。


またあめしおが揃ったらユニットライブ発動するね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


今日はありがとう( ´›ω‹`)

↓↓↓

いっくんこんばんは!

久しぶりに会えてとっても嬉しかった!!

アリスブルーどうしてもユニットしたくて覚えた!

デート楽しかったよ〜

終始にこにこだった!しおちゃんも!!

またライブ発動待ってるね!!



❤︎ひでにゃん

ドンマイ

シャンパン萌えパワー強すぎてコルク飛ぶのは、イベント慣れしてるへぶんずでもよくあるから仕方ない…針金で抑えてる意味がわかるね…

↓↓↓

ひでにゃんこんばんは!

あめちゃんの萌えパワーが強すぎたんですね!!

針金って大事だったんですね。。。

実感しました笑



❤︎スーパーマン

よぉー

なんか、可愛い

↓↓↓

こもこもこんばんは!

なんかってなんだ!!!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!