ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
912 ふたりだけの異空間でへのコメント

☆もえみここあ☆

彡彡彡

コメントのお返事だよ
↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ごきげんよう!!  あめさん

たまごやきすきなの??

甘いの?しょっぱいの?

甘いのでも無く 
しょっぱいのでも無く

すっぱいのが好きだ!!!


あめちゃんはしょっぱい派だけど

たまに甘いのたべるといいなあってなる!!


あめさんも たまごやき食べるんだ

食べてるとこ 見て見たいな。

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

今日は雨だった!!

ここあちゃんのお国は晴れてたかなあ?






はっちゃん♏

こんばんは

遂に!赤門入国する日が決まりました。16日になりました。ひなみちゃんの1周年イベントと赤門入国する。その日にあめちゃんいるといいなぁ

☆もえみここあ☆

今日はお注射したよ 痛かつた

ごきげんよう あめやん

未来の出来事



おつかれさまでした!!
衣装も髪型も全てがいっちばんかわいくて あえたのほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )



ありがとう‪ෆ ̖́-‬

初入国だったお絵描きでめちゃテンション上がってた⤴︎︎⤴︎︎

チェキにも書いてくれたけど、
とっても忙しそうでゆっくりおはなしできなかったからまた
近々帰ったときには

おはなしできたらうれしいなー♡

あめちゃスーパーマン

そうかそうか!

コメ返して無かったから切れたのかなぁ〜とおもって!
なんかってなんだってなんだ。笑

やっぱ初心に戻るのはええ事やな!
あめめの恋愛決壊警報サビの所がすきかな!
足の所とか!

まぁあめめの可愛い所に気付いてるよ!
あめめとしおちゃとあのちゃとよるちゃ以外には可愛いなんて言わないなんてありえない?

ありえない?
ありえる?
リトルマーメイドですね!
本当可愛い

あめちゃスーパーマン

こんにちは!

うぃーす!
マジシャンは旅に出て引退したので!。
初心に変えて戻したわ!。
スプラまだ買ってない‥。
わしは。
さいきん。
ビリビリLOVEゲームを。
きいてます!
のんふぃくさんを。
聴いてるかな。
神っぽいなとか。
まぁ。
俺の事そんなにしらないか!。
きょうみないしね。
あめしおさいこぉ〜!
まぁ全然あってないんですけどね。

ぱた

フラットでいたいよ

あめしゃんこんばんは!!

だってスチールドラゴンって長さ世界一で高さ日本一のジェットコースターだよ。。。笑

さすがに高すぎて怖そうすぎて乗ったことないや。。笑

プールか、なんかかわいいな笑

めぐみさん、久しぶりに見たら昔より体調悪そうで心配だなあ

今日も今日とてあめしおが尊いな。。

しおちゃんとも話してみたいんだよねぇ、次はいつ会えるかなぁ。。

p.s. DNA、ライブムービーまで見てくれたのか!嬉しい!!なんかこの企画(?)を通じて、あめしゃんの好きな曲の傾向がかなり分かった気がする笑

p.s.のp.s. 女王蜂は全部オススメ!(昔紹介した鉄壁も女王蜂)
☆デスコ
☆FLAT(女の子になりたい男の子についての曲)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る