ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 913 拝啓、神様へ

913 拝啓、神様へ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








いつも使っていたMacBook Proが壊れたので


修理に出しに行ったら衝撃的な金額で


受け止められなかったあめちゃんです!!







イカのゲームは順調ですよ〜!!


もうすぐS!!


最近あまりやる気が出なくなってきてしまって


1日5試合くらいしかしてないから


なかなか進まない。。。









突然思ったんだけれど


お風呂に浸かりながら


今日はこんなことがあったな〜って


思い返す時間って最高だなって


お休みで時間があるからできることだけれど!!










明日はお日様でお給仕です!!


11時30分から赤門でまってます!!!











しおちゃんのパーカー借りた^ ^









*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

遂に!赤門入国する日が決まりました。16日になりました。ひなみちゃんの1周年イベントと赤門入国する。その日にあめちゃんいるといいなぁ

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

お!!赤門入国楽しみにしてます!!

会いたいって思ってもらえるのって

すごく嬉しいな〜!!

にこにこ!!



❤︎☆もえみここあ☆

今日はお注射したよ 痛かつた

ごきげんよう あめやん


未来の出来事


おつかれさまでした!!

衣装も髪型も全てがいっちばんかわいくて あえたのほんとうにしあわせだった、、( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )


ありがとう‪ෆ ̖́-‬


初入国だったお絵描きでめちゃテンション上がってた⤴︎︎⤴︎︎


チェキにも書いてくれたけど、

とっても忙しそうでゆっくりおはなしできなかったからまた

近々帰ったときには


おはなしできたらうれしいなー♡

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

未来の出来事!!

ここあちやんに会えたら嬉しいな〜!!



❤︎あめちゃスーパーマン

そうかそうか!

コメ返して無かったから切れたのかなぁ〜とおもって!

なんかってなんだってなんだ。笑


やっぱ初心に戻るのはええ事やな!

あめめの恋愛決壊警報サビの所がすきかな!

足の所とか!


まぁあめめの可愛い所に気付いてるよ!

あめめとしおちゃとあのちゃとよるちゃ以外には可愛いなんて言わないなんてありえない?


ありえない?

ありえる?

リトルマーメイドですね!

本当可愛い

↓↓↓

こもこもこんばんは!

コメント返信する時間に余裕がなかった〜!!

こもこも恋愛決壊警報すきだよね!

あのちゃん会ったことないからあってみたい!!

リトルマーメイドすごく好きだった時期あったなあ



❤︎あめちゃスーパーマン

こんにちは!

うぃーす!

マジシャンは旅に出て引退したので!。

初心に変えて戻したわ!。

スプラまだ買ってない‥。

わしは。

さいきん。

ビリビリLOVEゲームを。

きいてます!

のんふぃくさんを。

聴いてるかな。

神っぽいなとか。

まぁ。

俺の事そんなにしらないか!。

きょうみないしね。

あめしおさいこぉ〜!

まぁ全然あってないんですけどね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

スプラまだかってないの?!?!

楽しいから是非買って〜!!

最近こもこものこと少しずつ知れて嬉しい!

あめしおかぶりーみんのときあったことあるっけ?



❤︎ぱたしゃん

フラットでいたいよ

あめしゃんこんばんは!!


だってスチールドラゴンって長さ世界一で高さ日本一のジェットコースターだよ。。。笑


さすがに高すぎて怖そうすぎて乗ったことないや。。笑


プールか、なんかかわいいな笑


めぐみさん、久しぶりに見たら昔より体調悪そうで心配だなあ


今日も今日とてあめしおが尊いな。。


しおちゃんとも話してみたいんだよねぇ、次はいつ会えるかなぁ。。


p.s. DNA、ライブムービーまで見てくれたのか!嬉しい!!なんかこの企画(?)を通じて、あめしゃんの好きな曲の傾向がかなり分かった気がする笑


p.s.のp.s. 女王蜂は全部オススメ!(昔紹介した鉄壁も女王蜂)

☆デスコ

☆FLAT(女の子になりたい男の子についての曲)

↓↓↓

 ぱたしゃんこんばんは!

高さ日本一なんだ!!

確かに観覧車のてっぺんと同じ高さだったなあ

ノリと勢いで乗ったから乗れた!!

めぐみさんの最新動画辛そうで私まで辛い。。。

あめしおはいつだって最強!!

はやくぱたしゃんにあいたいな〜!!

p.s.

LIVE Movieが1番上だったからそれを先に見たよ!!

傾向わかったのすごい!!

p.s.のp.s.

女王蜂の曲TikTokですごく流行ってたよね?!

あめちゃんのプレイリスト多分制覇したぽい?

もう何をおすすめできてないかわからない。。。

でも見た感じ全部おすすめした気がする!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!