ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 914 メイド服を着て最強モード

914 メイド服を着て最強モード

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










今日はハーフツインしてたらたくさん褒めてもらえて


にこにこでした!!


あと前髪が目に刺さって痛かったからデコだしもしたの


おねえさんみたいっていってもらえたし


ご利益ありそうっておでこたくさん撫でられた笑









ツイキャスのライブたくさんありがとうございました!


どりめいも踊らせてもらえて


どりぱすもユニットさせてもらえて嬉しかったです!!








明日もたくさんのが入国お待ちしてます!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

彡神様もう少しだけ彡

おはにゃん♪♪

浴衣ウィーク素敵でしたね


お写真のお裾分けが心に染みます


ほんとうにかわいいあめさん

と仲良しさんでとってもほっこりした♡


コメ返もありがとう!


コメ返もらえる!って数日間ワクワクしてまってたの


だけど手書きなのはサプライズすぎてそく


スクショしたしこれから先も全肯定ヲタクでいようと


おもったよーずっとだいすき、!T_T

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

内容的に送る人が違うのかなって思ったよ〜!

確認してみてね




‪‪❤︎‬優ちゃんマン

私が神だ。


MacBook壊れたのか…

これは買い換えろって神のお告げだね。


もしM2のMacBook買ったら教えてよ!

あめちゃんレビュー気になるし、Apple信者のあめちゃんなら

詳しくレビュー出来るって信じてるよ!!笑

↓↓↓

ゆうちゃんマンこんばんは!

神のお告げか。。。

そんなに余裕がないから悩みどころですねえ

レビューとか自信ないから!!笑



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

いつかきつとあえるよね



ハーフツインだけど、、可愛い私(^^)


あめ の後ろ姿可愛い過ぎるぅうううう


本当に素敵で面倒見のいい可愛いあめ だね(涙)


また、成長した姿を見せられる機会があるといいね!

あるよ、きっと:star:

↓↓↓

ここあちゃんこんばんは!

今日はハーフツインにしたよ〜!



❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

急遽決まったことなのです。赤門3ヶ月入国してないから恋しくなった。

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

3ヶ月も!!

恋しいと思ってもらえるような店舗に

できていると思うと凄く嬉しいです!!





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!