ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 915 それでも好かれてたい

915 それでも好かれてたい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:







今日は久しぶりに会えたご主人様だったり


はじめてなのにライブしてくれたご主人様がいて


とってもはっぴーさんでした!!









あめちゃんは最近言葉の壁にぶつかってて


日本語って難しいなあとなってます


自分が伝えたかったように伝わらなかったり


そもそもあめちゃんが日本語下手くそすぎる!!


文学系の方とかあめちゃんの日本語


下手だったら教えてください!!


具体的に!!!









今日はゆゆちとゆめちゃんの半周年でした!


ゆめちゃんには会えなくて


直接おめでとう出来なかったけど


ゆゆちは一緒にお給仕してたので


ご主人様たちを含めて沢山お祝いできた気がします!







明日はお給仕お休みなのでたくさん寝ます!!


おやすみなさい!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*

❤︎いおきゅん

会えてない分…

最近会えてなかったから、今日めためた甘えちゃった笑笑


あめちゃのおかげで夜勤頑張れる


ライブも最高だったよ!!


今日はお水飲んでるとこ見ちゃったり、ゆゆちのライブ中も目が合ったり、懐かしかった!


優しいあめちゃが大好きぃです

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

今日は会えて凄く嬉しかったし

あめちゃんのライブも見てくれたのが嬉しかった!

夜勤ですごく疲れてるように見えたから

無理しすぎないようにがんばってね!

最近のいおきゅんチーム赤門って感じして

すごくにこにこだよ〜!

いつもありがとう!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

おだんごあたまのあめ彡

おはようございます


人間って寝てるときも汗を知らずに


かいてるらしいです。


その分体内から水分消えるので1Lくらいの


汗はかいてるらしいので寝る前に少し


水分とったり朝起きて水分とったりして


今の季節は熱中症に気をつけて


今日も1日おうえんしてます

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

このコメント前にもみたことある気がするなあ…!



❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

ももこ店長のスペース楽しかった。これからもっと沢山やりたくなった。あいゆうふうにいろんなご主人様とお嬢様が交流できるのいいですね

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

スペース参加したんですね!!

あめちゃんも参加すればよかった笑



❤︎可愛い子いたあめちゃさん

可愛いあめちゃんへ

可愛いあめちゃん久しぶりにコメしてみたよ!おでこ出し可愛いよ

いつかはあいにいくね

↓↓↓

可愛い子いたあめちゃさん

コメント久しぶりにありがとうございます!!

でこだしたまにしようかな??

会えるの楽しみにしてます笑



❤︎あめちゃスーパーマン

よぉー!

うぃーすどうも。


そろそろ会いにいかなきゃ!

なんかわしのコメ返テキトーになってる?。

勘違いで怖いね!。

その写真可愛い。

なんか。

可愛いしかいってない。

可愛い可愛い可愛い。


可愛い警報が出ちゃいました!。

そもそも可愛い警報とかなんだ!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

てきとーなんじゃなくて

こもこもがうぃーすしか書いてくれないコメント

あるから返しづらいのだよ笑

たくさん可愛いって言ってもらえるのうれしいよ!

可愛い警報ってなんだ!ってなんだ!!



❤︎あめちゃスーパーマン

よぉー。

うぃーすどうも。


あれ?。

わしコメントしてなかった?。

パックンチョされたん?。

なんだってなんだ?


夜行性アミューズさんのNPC

モノクローンさんの加工して何がわるい


モノクローンさんはゆゆち聞けばわかるとおもう。


今日も可愛いかった。

昨日のあめめより今日の方が可愛い。

明日はもっと可愛いんだろうね。

まぁいつも、可愛いけどね。


あめちゃ短気ならあんま弄れなくなるやん!まぁ好きになったら短気でもなんでもいいけどねおれは!今眠いからよく分かんない事言っとるかもしれん!眠い時にコメするなって話よね! 

もう深夜の2時になるとこなんよ!マッチング名前でわかるんじゃない?多分わしの方が短気そう!別に並ぶのとかは全然いいのよ俺は!あめちゃが怒っても可愛いってなりそう!音楽はボカロとかアイドルとかテキトーに聴いてるよ!ラブライブ?とかミューズ?とかうたプリ?そんな感じなのは聴かないなぁ!アニメのアイドル?みたいなのは本当分かんない!

バンドリみたいなやつね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ブログかいてから投稿されるまでにラグがあって

その時に反映されてたみたい!!

ごめんね!!

NPCはしおとありすちゃんがおどれるよね!!

弄られることに関しては特に

ネガティブな気持ちにはならないけどねえ笑

バンドリならわかるけど

ラブライブはわかんないなあ

うたぷりも!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!