ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 918 いちばん近くに感じたいんだ

918 いちばん近くに感じたいんだ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









毎日投稿宣言したのに2日も休んでしまった


お天気さんと喧嘩してしまって


取り込み中でした。。。


結果、明日は台風がくるらしい!!










今日はなんとメロンソーダを5人でユニット!!!


しゅきぴを3人でユニット!!!


なんて贅沢なことをさせていただきました!


すごくすごーく楽しかった!!


みんなでメロンソーダ踊るのいいですね〜!


サビが特に可愛い!!









明日はきっと雨と風が大変なことになるけど


赤門通り店は開国するので


ぜひ遊びに来てください!!









今日はしおちゃんからの愛をたくさん受け取ったので


すごくにこにこ!!


すごくすごーくにこにこ!!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎こもこもさん。

絶対イベしか会えないこもこもさん。です。

多分パフェこぼしたの見たから会えないと思っとくよ!


久しぶりのパフェ弄りをしてみました!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

本当にイベントでしか会えない。。。

通常の日もきてください!!!!

パフェいじり懐かしい感じする笑



❤︎いおきゅん

ちょーちょーちょー

あめちゃかわいすぎっ


あめちゃかわいすぎっ


あめちゃかわいい


内巻きも耳かけも大好き


かわいいって褒めてくれるの好き


あめちゃの影響で女の子っぽくなってる笑


あめちゃの笑い方好き笑


あめちゃの声が好き


あめちゃの顔が好き


あめちゃの性格が好き


あめちゃの仕草が好き


あめちゃの全てが好き


あめちゃのタペほしい


暴走しすぎたのでまた今度!


きゃー

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

昨日も今日もありがとう!!

ライブ見てくれてあめしおの写真撮ってくれて

とってもうれしい!!

耳掛けも内巻きも好評みたいでよかった!!

ツインテールはどう??

タペゲットしてくれたら最高で最強に可愛い写真撮る!

約束する!!

ゲット待ってるよ〜!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

春夏秋冬大好き♪

ごきげんよう



チョコ大好きだよ



美味しくいただきました 



今日もお疲れ様でした♪ 



今日は風が強くて大変だった( ??_? ?) 


前髪いい感じだったのに。。 



またねー 



英語のお話楽しかったよ 

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前髪の調子いい日に風強いのいやだなあ

英語得意なのすごい!って毎回思う!



❤︎静岡の巨人さん

おつニャン

あめちゃん!久しぶりに会えた!

一緒にゆゆちのお祝いしてくれてありがとう!

シャンパン開けマスターあめでも開かない物持ってくるゆゆち(笑)


傘持ってる姿、めっちゃかわいいじゃん!あと、最近少し大人っぽくなったね!ドリーム制服着こなしてるね!

↓↓↓

巨人さんこんばんは!

久しぶりに会えて嬉しかったです!!

シャンパン開けられなくてごめんなさいです。。。

シャンパン開けマスターの称号ゲットした??笑

褒めてもらえるのとってもうれしいです!!

大人っぽくなったり赤ちゃん見たいって言われたり

不安定です笑



❤︎スーパーマン

よっー!

うぃーす。


コメするのわすれてたわ。

イカ買わなければ。

あめちゃソウルメイトになるんやな。

恋愛決壊警報すきとか。

いうな。

恥ずかしいから。

可愛い警報なんだ!ってなんだ!ってなんだ!ww

↓↓↓

こもこもこんばんは!

いつもコメントありがとう!!

イカまだ買ってないんかい!!!

ソウルメイトだよ〜!

すごく寂しくて当日泣いちゃわないか不安だけど

頑張るよ!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

退屈だ 楽しいところは何処?

こんばんは あめしやん



B'z 知っていますか?


涼しくなってきたね!


この秋食べてみたいものは?



涼しくなってすごく嬉しい〜



くまたんはんばーぐが食べたいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



はぐっと!




ドーナツ好き♪



とくに食べたい



やっほ〜〜っ!

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

名前だけは知ってる!!

食に欲がないから食べたいものってあまり思いつかないなあ

くまたんばーぐあめちゃんもすき!!



❤︎ゆうちゃん

脳筋

僕も日本語あまりうまくないね

よく言葉がめちゃくちゃになる

名古屋は街とビル街か広く感じる

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

そうなの笑

言葉がぐちゃぐちゃになるのあるあるすぎる!


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!