ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
918 いちばん近くに感じたいんだへのコメント

こもこもさん。

こん

うぃーすだけはブログみましたよってことよ。

後でコメントするねってこも。

あめめ僕っていってそう!。
あめめが僕って言っても可愛いし似合いそう。
僕っ子可愛いよね。
あめめ=僕

こもこもさん。

こんにちは

なんだ!ってなんだ!

なんか可愛いあめちゃんこんにちは。

どこ好きって言われたら分かりません。
多分やることなす事が好きなんだとおもいます。
存在が好きなんだと思います。

☆もえみここあ☆

東京エリアに推しちやん17人いるよ

ごきげんよう もえもえもえみでちゆ


今年の春の出来事



東京都行って来たよ



くるりんぱヘアーにして

みさきと髪飾り交換したよ



そういえば強風が近づいてて

降水確率かなり高かったのに


今回の遠征も

一回も雨ふらへんかった

あみこみツインテールに

ヘアチェンジ



だいすきなお好み焼きやさんがあって

テイクアウトしてみゆきと分けたよ



小学生のとき

よくいってたお店が

なつかしい


ありのまま

電車を乗り継いで


秋葉原にむかったよ

よるごはんは新幹線で
ていくあうとした
オリジンさんのしようが焼き


かんちゃんとみりちも

ツインヘアやったか

いつもすごすぎ!!

ありがとう




☆もえみここあ☆

台風が来ますよ 

ごきげんよう

20日に台風がやって来ます

風邪強くなるので心配です

避難します


自転車はのらないよ

移動はしません

学校は休みます

家に居ます


あめさん台風大丈夫だった?

なにしてました?




ゆうちゃん

タイフーン

台風で会社15時に終わりました。
今日は早く帰れましたね
雨風が凄かった
さすがに外は危なすぎて出ないようにした
ゆっくりできましたね

ナナヨ

とってもかわいかったよ

あめちゃんのメロンソーダとってもかわいかったよ!
最初はあめちゃんしおちゃんのはずがどんどん増えていったね
でも凄くステキなライブだったから大満足です!
あめちゃんも体調に気をつけてね
あめちゃんがいないとしおちゃんも他のみんなも泣いちゃうよ

けんご

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る