ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
910 この夜がいつまでもあけないからへのコメント

スーパーマン

こんにちは

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
あめちゃ短気ならあんま弄れなくなるやん!まぁ好きになったら短気でもなんでもいいけどねおれは!今眠いからよく分かんない事言っとるかもしれん!眠い時にコメするなって話よね!
もう深夜の2時になるとこなんよ!多分わしの方が短気そう!別に並ぶのとかは全然いいのよ俺は!あめちゃが怒っても可愛いってなりそう!音楽はボカロとかアイドルとかテキトーに聴いてるよ!ラブライブ?とかミューズ?とかうたプリ?そんな感じなのは聴かないなぁ!アニメのアイドル?みたいなのは本当分かんない!
バンドリみたいなやつね!

☆もえみここあ☆

彡ごぶざだでず はわ~彡

あめでも ごきげんよう

もえ×1 にゃん×1 もえここ です



このね、

旅行に行ったとき

エビをむきむきして

ワタを取るのが


めんどくさがりの私には

とてもめんどくさい作業

けど映える丼になるし

えびみそもおいしいから

今回もやり遂げた

あめの窓はとってもキラキラ

映えてる!!

☆もえみここあ☆

まもなく22番線に列車が到着します

ごきげんよう あめさん



私のお気に入りの ミント香水です

エプロンもかわいいって

笑顔がステキだね

いっぱいで楽しかったぁ♪


またまた
ツインテール しました何度も髪型変えて

見た目もしたときの

ごわごわ残ってるかとか

いろいろ改善できるようにこだわったよ

☆もえみここあ☆

海で拾ってすぐにきえてく波

ごきげんよう あめさん




お返事返すよ






↓↓↓

ここあちやん

たくさん映画見たんですね!

いっぱいなのに教えてくれてありがとう!

メイドさんのコスプレいいですね〜!!


↓↓↓

あめんぼちゃん

たくさん映画見たんですね!
まだまだあるよ あと43本見た

いっぱいなのに教えてくれてありがとう!
あめは プリキュア見たかな?
おすすめですよ


何かプリキュアのコスに似てるよね

こもこも

えっ?

こんにちは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る