ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
909 天下トーイツA to Z☆へのコメント

450

おつ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 

なんだこれ!天使か!!w

☆もえみここあ☆

彡あめさんの着る お洋服おもしろいね彡

おはようございます



この前のあめ様の日記見て〜と
お菓子嬉しかったです??
大好きなのでとても


フルーツケーキやマカロンなどが好物です?
(メロン、レモン、クリームチーズ系は苦手です)


とてもびっくりでした


アニコスも制服やメイドさんも
ぜんぶ似合う自信がある
コスプレは似合わないかもだけど??



あめさん髪の毛がね!
黒髪じゃなくなって、青髪インナーピンクの
ロングになりませんか



ここあより

☆もえみここあ☆

彡なぜか 今 秋葉原にいます彡

おはようございまる あめさん



こないだプール行きました

スライダーの時間終わってたのと、
種類が少なくて私的に普通だった笑

あと日が暮れてからは入ってるの
ちょっと寒かったです

でも、何年ぶりかにプール入ったのは良かった
子供の頃はプール行くのめちゃくちゃ楽しんでたなあヽ(;▽;)


ここあ より

こもこも

えっ?

ゲーム内で会ったら気まずいって話ね!

はやぴょん

よっすー

自分もアップルイベントをリアタイで見てた笑
ブルー予約できてめっちゃよかったじゃん!
俺は14proの紫とAirPods を両方予約するという暴挙に(゚∀゚)
まぁ、頑張ってる自分にご褒美ってことにしてる笑
あめちゃんのアリスブルーとかめっちゃ見たいわ!!
ちなみに、しおちゃんみたいに踊るときは傘持つ予定?

ぱた

インクとかなしみなら インクの方が先に尽きるよ

あめしゃんこんばんは!!

「遊園地行きました!!」まで読んで

(どこ行ったんやろなぁニコニコ)

って予想しながら読み進めたら

「スチールドラゴン乗った!!」で

(バレバレやないかい!!)

って思いました。笑

高校の卒業旅行でその遊園地行ったんだけど、台風直撃してたのでなんにも乗れませんでした☆
(皆でアウトレット行って虚無を噛み締めてた記憶)

ちょっと待って、めぐみさん知ってるよ!!さかうえさんでしょ!!笑
嬉しくなってすぐコメントしに来ちゃった!笑

uuumの初期メンバーでかなり古株の方ですね。僕の大好きな瀬戸さんもuuumの初期メンなのでこの2人は仲良いですよ。

めぐみさんシナモン大好きだからシンパシーを感じるし、メンタル面で共通点が多いから小さい頃からよくみてたなあ

最近全然見てなかったからまた見てみるね!

p.s. 流れ弾いいよね!!毎日聴いてくれてるのうれしい!!今日カラオケ行ったんだけどあめしゃんプレイリストから何曲か歌った!笑
天下トーイツ A to Z、元気でる曲でいいね!
アイドルの音ゲー系はなんにもやったことがないので新鮮な気持ちです(太鼓の達人とdeemoに命かけてた)

p.s.のp.s.
☆DNA (でんぱ組)

こもこも

こんにちは

あめめ短気なん?。
そんな風にはみえないけどね!。
わしはジェットコースターは乗れません!。
観覧車も。
まぁ彼女が乗ろうと言われたら乗るけどね!。
明日から復活かぁ!。
スプラ買わないと!
なんか。
煽られそう。
ゲーム内で。
まぁいいか!
ガチ勢やん!

ナナヨ

復活嬉しい

あめちゃん復活嬉しい!
8月の発表会以来会えてない気がする…
あめちゃんに会いたい人がいっぱい入国すると思うよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る