ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
922 君が8なら僕は2になるへのコメント

こもこもさん。

こんちゃーす

ブログ更新されてないからどうした?

こもこもさん。

ビネガー

イベ乙カレーのライス!


ランダムコースターは出なかったけどプロマイドは二個でたよ!
しゃーないね!
ペンつかってます。
意外とかきやすいですね!
アクスタ開けるの勿体無くて袋あげてない!

りんちゃん

あめちゃん、こんにちは。りんちゃんです

ひさしぶりです。25日 誕生日を迎えた。りんちゃんは
23歳になりました。忙しくて、そちらにいけませんでした。
ごめんなさい。また会いたいです。よろしくお願いします

☆もえみここあ☆

私算数苦手です。

あめさんコメントのお返事だよ
↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ごきげんよう!!  あめさん

たまごやきすきなの??

甘いの?しょっぱいの?

甘いのでも無く 
しょっぱいのでも無く

すっぱいのが好きだ!!!


あめちゃんはしょっぱい派だけど

たまに甘いのたべるといいなあってなる!!


あめさんも たまごやき食べるんだ

食べてるとこ 見て見たいな。

☆もえみここあ☆

らっきーとくっきーどっち派

こんにちは あめしゃん


過去のお話するね



2021年8月終業式終わりに、近所に住むお友達と合流してごはんいったよ

チョコとナッツのクレープ食べた

あとピスタチオとりんごのクレープも食べた

どっちも夏らしくて美味しかったなぁ
他にもいろいろ食べながら、久しぶりにおしゃべりして楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)


友達や幼馴染が、さらに友達や彼を誘ってきてくれて、、ほんまに嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ


クリームパン食べさせてくれてんけど、顔中クリームまみれ



クリームがカピカピになってこびりついて、なかなか取れなかったよ

メロン味のメロンパン

こんにちは

しゃーない行くか!。



しゃーない!ってなんだ!

こもこもさん。

金曜日のおはよう

わしの青い鳥さんみてるん?。
みるてん?。

みてたら。
変な事かけないなー!。
パッパッパッラッパパパラパあれはきっとパンダヒーロー

パンダヒーローしらないかぁ!


ここから本編始まります。

わし。
パンダヒーローかもしれん。

本編終わります

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

なんだろう。
ほぼわしの事。
みんな呼び捨てなんだけど。
呼び捨てファンタジーなんよ。
呼び捨てファンタジー。
伝わらなそう。
べつにいいんだけどね。
サイハテアイニとか。
実況中継とか。
有心論とか。
ふたりごととか。
好きですね。


ここから本編始まります

明日くる?。
まぁ。
いこうかな!。
物販買って。
速攻帰るけど。
うぃービネガーとか。
しょーもないのよ。


ここから独り言ふたりごと
イベの時だけりーみんに行くしょーもないミーハーな男知ってるか?そう俺だよ
なんかあめめって可愛いよな。
なんか!ってなんだ!

はっちゃん♏

こんばんは

最近夜少しだけ寒くなってきた寒くなってきた。秋が少しずつ近づいてる証拠だね。もうすこししたらぷるんちゃんパーカの出番がくるから楽しみ

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る