ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 922 君が8なら僕は2になる

922 君が8なら僕は2になる

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








明日はパジャマイベント!!


たくさんのご主人様、お嬢様のご入国待ってます!!









ちなみに新曲は完成したのですが


動画が撮れていなくて間に合わなかったので


明日解禁はお預けでお願いします。。。


いつも間に合わなくてごめんなさい











*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎こもこもさん。

こんちゃーす

うぃービネガー。


今からお前に何話そうかな 

どうやってこの感じ伝えようかな


少し長くかかるかもな 

でもね 頑張ってみるよ


俺もいつか輝くかな 

お前みたいに世界を愛せるかな



ごはんもいってきたよが。

こも行って来たよに。

みえた。

疲れとるんかな?

わしは。

ちゃんと。

みんな事。

応援できてるかな?。

中々会えないし。

たまにおもうんよね。



君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう


君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと 

ただありがとう


ここから独り言です。

キープオンジャーニーを覚えてくれたら。

毎回ライブやるわ。

キープオンジャーニー/セーラーボーイズ

なんなら知ってる人いないとおもう。

なんなら本当に覚えてくれたら。

わし笑う自信しかないもん。

まぁ、おじゃま虫とかのほうが。

分かるか!。

いまから本編始まります。

本当に。

中々会えなくて。

ごめんな。

イベのときしか。

あえなくて。

もう。

はぐれメタルなみに。

こないかもね。

わしが。

もっと恋ってはなしよね。

さいきんは。

パラリラダンスを。

きいてるかな!。

他にも聞いてるけどなー!

あめめって可愛い。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

好き好き好き好き。

ごめんなさい。

可愛い警報と好き警報が出ちゃいました。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃービネガー久しぶりに聞いた笑

イベントだけでも来てくれたらうれしいよ〜!!

その曲入れなくても毎回ライブしてくれるじゃん!!!

こもこも明日来てくれる??

可愛い警報と好き警報よく発令されるね笑



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

めろんじゆーす好きです

ごきげんよう あめさん



おはにゃん^ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳^ 


おやすみなのにブログ更新ありがとうー!!

お洋服もちょー似合ってるし会えないかわりに

お写真こうしてあげてくれるやさしさを感じる‪、、‬♡


こめんともらえて るんるんです大切にするね⤴⤴


とっても忙しそうだけれどお給仕がんばってね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ここあちゃんいつもコメントありがとう!!

これからもお給仕がんばるよ〜!!



❤︎ぱたしゃん

どうしてアイドルに? アイドルになったのか

あめしゃんこんばんは!!


最近コメントできてなくてごめんねえ

おべんきょがひと段落したからコメントしてるよ


今神戸行きの夜行バスの中からコメントしてます!!すでに腰痛い!!


そらいととぱぁるさんに会ってきます^^


ブロタイ、最大公約数じゃん!!いいね!!


あめしおめっかわじゃん、、、、やば


p.s. 新シリーズ思いついてないのでオススメの曲を一方的に紹介しますね


p.s.のp.s. アイドル系で一番好きな曲だからまだオススメしてないわけない気がするんだよな。。被ってたらごめんね!ぱたしゃんが8年間推し続けていた子の最後の作品です


☆はじまりか、

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

おべんきょがんばっててえらいさん!!!

神戸まで行くの?!!

遠い!!

いいなあ大阪行きたいです。。。

最大公約数すごくすき!!!

ぱたしゃん乃木坂すきなの??!

あめしゃんは全然詳しくない!!

はじまりか、たくさん聞きます!!



❤︎こもこもさん。

なんだ!ってなんだ!

うぃービネガー。

どうもイベしか会わないこもこもさん。です。

こもこもさん。

こん

うぃーすだけはブログみましたよってことよ。


後でコメントするねってこも。


あめめ僕っていってそう!。

あめめが僕って言っても可愛いし似合いそう。

僕っ子可愛いよね。

あめめ=僕

↓↓↓

こもこもこんばんは!

なるほどね?

ぼくって言わないよ

ぼくっ子は可愛いと思うけどあめちゃんは

わたしっていうかも?



❤︎こもこもさん。

こんにちは

なんだ!ってなんだ!


なんか可愛いあめちゃんこんにちは。


どこ好きって言われたら分かりません。

多分やることなす事が好きなんだとおもいます。

存在が好きなんだと思います。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

どこが好きって確かに難しいよね!!

存在が好きはうれしい!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

東京エリアに推しちやん17人いるよ

ごきげんよう もえもえもえみでちゆ



今年の春の出来事




東京都行って来たよ




くるりんぱヘアーにして


みさきと髪飾り交換したよ




そういえば強風が近づいてて


降水確率かなり高かったのに



今回の遠征も


一回も雨ふらへんかった


あみこみツインテールに


ヘアチェンジ




だいすきなお好み焼きやさんがあって


テイクアウトしてみゆきと分けたよ




小学生のとき


よくいってたお店が


なつかしい



ありのまま


電車を乗り継いで



秋葉原にむかったよ


よるごはんは新幹線で

ていくあうとした

オリジンさんのしようが焼き



かんちゃんとみりちも


ツインヘアやったか


いつもすごすぎ!!


ありがとう

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ここあちやんは晴れ女ですね?!

あめちゃんはすぐ雨降らせちゃいます。。。

新幹線でお弁当ですか??




❤︎☆もえみここあ☆ちやん

台風が来ますよ

ごきげんよう


20日に台風がやって来ます


風邪強くなるので心配です


避難します



自転車はのらないよ


移動はしません


学校は休みます


家に居ます



あめさん台風大丈夫だった?


なにしてました?

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

ここあちゃんは学生さんですか?

知らないことたくさん多いから

次のコメントでぜひ教えてね



❤︎ゆうちゃん

タイフーン

台風で会社15時に終わりました。

今日は早く帰れましたね

雨風が凄かった

さすがに外は危なすぎて出ないようにした

ゆっくりできましたね

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

名古屋はそんなに雨風すごくなかった感じがします

ゆっくりできてよかったです!!!



❤︎ナナヨさん

とってもかわいかったよ

あめちゃんのメロンソーダとってもかわいかったよ!

最初はあめちゃんしおちゃんのはずがどんどん増えていったね

でも凄くステキなライブだったから大満足です!

あめちゃんも体調に気をつけてね

あめちゃんがいないとしおちゃんも他のみんなも泣いちゃうよ

↓↓↓

ななっちこんばんは!

メロンソーダありがとう!!!

みんなでできてとっても楽しかったです!!

しおちゃんもみんなもだいすきだー!!



❤︎けんごくん

こんばんは!

あめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

久しぶりのコメントありがとう!!

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!