ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 926 この世界はまるで

926 この世界はまるで

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









久しぶりの更新になってしまいすみません!!!


最近少しお国が忙しくて


気がついたら寝てしまって朝になっています。。。


9月毎日ブログ更新って言ったの誰だ〜!!!


ってなってるご主人様、お嬢様本当にごめんなさい!!


今日からまた頑張るので


応援コメントよろしくお願いします









最近しおちゃんとゆりちゃんと出かけることが多くて


とってもうれしいなの気持ちです!






しおちゃんはお給仕お休みの日にお買い物に行って


一緒に服買ったり!!!


お揃いにしました!






ゆりちゃんとは招きに入国してきました!!


れいんちゃんファイナルで


2人ともライブを楽しんできました!!


出国まであまり時間がなくて


焦らせてしまってごめんなさいでした!!









今日はうめちとお揃いしたよ〜!!









(赤門通り店Twitterより)


めちゃめちゃにジャンプしました!!


なんの曲でしょうか!!!!


難易度高すぎる笑笑









*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎りんちゃん

あめちゃん、こんにちは。りんちゃんです

ひさしぶりです。25日 誕生日を迎えた。りんちゃんは

23歳になりました。忙しくて、そちらにいけませんでした。

ごめんなさい。また会いたいです。よろしくお願いします

↓↓↓

りんちゃんこんばんは!

お久しぶりにコメントしてくれて嬉しい!!

お誕生日おめでとう!!

今月中に入国してくれたら一緒にお祝いできます!!!

またぜひ遊びにきてね!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

らっきーとくっきーどっち派

こんにちは あめしゃん



過去のお話するね




2021年8月終業式終わりに、近所に住むお友達と合流してごはんいったよ


チョコとナッツのクレープ食べた


あとピスタチオとりんごのクレープも食べた


どっちも夏らしくて美味しかったなぁ

他にもいろいろ食べながら、久しぶりにおしゃべりして楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)



友達や幼馴染が、さらに友達や彼を誘ってきてくれて、、ほんまに嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ



クリームパン食べさせてくれてんけど、顔中クリームまみれ




クリームがカピカピになってこびりついて、なかなか取れなかったよ

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

クレープたくさんでいいですね〜!!

羨ましい。。。

クリーム乾燥したら取れなくなりそうですね笑笑



❤︎メロン味のメロンパン

こんにちは

しゃーない行くか!。




しゃーない!ってなんだ!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

メロン味のメロンパンってなんだ!!



❤︎こもこもさん。

金曜日のおはよう

わしの青い鳥さんみてるん?。

みるてん?。


みてたら。

変な事かけないなー!。

パッパッパッラッパパパラパあれはきっとパンダヒーロー


パンダヒーローしらないかぁ!



ここから本編始まります。


わし。

パンダヒーローかもしれん。


本編終わります

↓↓↓

こもこもこんばんは!

パンダヒーローってなんだ???

本編ってコメントの本編?



❤︎こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。


なんだろう。

ほぼわしの事。

みんな呼び捨てなんだけど。

呼び捨てファンタジーなんよ。

呼び捨てファンタジー。

伝わらなそう。

べつにいいんだけどね。

サイハテアイニとか。

実況中継とか。

有心論とか。

ふたりごととか。

好きですね。



ここから本編始まります


明日くる?。

まぁ。

いこうかな!。

物販買って。

速攻帰るけど。

うぃービネガーとか。

しょーもないのよ。



ここから独り言ふたりごと

イベの時だけりーみんに行くしょーもないミーハーな男知ってるか?そう俺だよ

なんかあめめって可愛いよな。

なんか!ってなんだ!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

呼び捨てファンタジーがわからない!!

イベントで会えて嬉しかったよ!!

なんかってなんだってなんだ?



❤︎はっちゃん:scorpius:

こんばんは

最近夜少しだけ寒くなってきた寒くなってきた。秋が少しずつ近づいてる証拠だね。もうすこししたらぷるんちゃんパーカの出番がくるから楽しみ

↓↓↓

はっちゃんこんばんは!

ぷるんちゃんパーカーいいな。。。

わたしもほしい!!



❤︎こもこもさん。

こんにちは

うぃーす

↓↓↓

こもこもこんばんは!

うぃーす




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!