ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 929 想い出がいっぱい

929 想い出がいっぱい

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:







カラコンを変えました!!


横向いてたらわからないでしょ!


って誰かツッコんでください笑笑








今日は女王様dayでした!!


もっともーっとわがままきいてほしかったな!!!


次の女王様dayはもっと女王様になりきるぞ〜!!







明日はらびちゃんファイナル。。。


泣く自信しかないけれど


らびちゃんがお国でもがんばれるように


笑顔で送り出したいです!!


たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて


らびちゃんがファイナル迎えられますように!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!