ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
929 想い出がいっぱいへのコメント

☆もえみここあ☆

月に変わって

ごきげんよう あめくん








↓↓↓

あめんぼちやんこんばんは!


英語話せなくても 気持ちで伝わってるよ絶対に
私は小学4年英検4級
今は中学2年で準2級あるから
こめんとくれたら
助けてあげるよ





初めて うれしいよ

ぜひ 食べてね


もえみも食べてみたい!!






↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

トマトとニンニクのスパゲッティ絶対美味しい。。。

アサイーボール食べたことないから味が気になる!!

お菓子とか嬉しいですね!!







↓↓↓

あめちやんこんばんは!


私の推しです!!


すっぱいよ


お菓子のお話すると
虫歯になっちゃうよ


ぱた

ふん

あめしゃんこんばんは!!

カラコン、やっぱり全然分からなくて草です
青系統のカラコンが似合いそう!なんでもかわいいけど!

ティアラの宝石の色がめちゃくちゃすき。。
青が好きなんだけど、青の中でもこのくらいの青さが1番好きかも!

そういえば先週大阪に行ってきました!

そらいと、ぱぁるさんと初めてお会いできたり
れむちゃんっていうはちゃめちゃに可愛いメイドさんに出会えたり
めいちゃんと久しぶりに再会したり

盛りだくさんで逆につかれた。。笑

名古屋にも早く行きたいなあ
あめしゃん、お母さん、ひなみちゃんに会いたい気持ちです

p.s. そらいとが踊っててめちゃくちゃいいなって思った曲です
☆ツインズ
☆林檎売りの泡沫少女

☆もえみここあ☆

私髪染めました



ごきげんよう!!あめんぼさん




日記つけられるのすごいなあ


あめちゃんは三日坊主

継続ってなかなか難しいよね。。。

えへへ 誉められた 
ちよつとはずかぢい

あめさんは坊主じゃないよ
髪あるじゃん
いつもたのしい日記ありがとまる

私も継続けっこう難しいです


↓↓↓

ここあちやんこんにちは!

ごきげんよう!!あめんぼさん

アイス封印宣言!!

あめちゃんはもう少し封印は先延ばしです笑

あめさんもたべすぎちゃうと
お腹痛てになるよ

ここあちやんがたべちゃわないようにみてないと!!


見張っててね!! 
おねがいマイメロディ
封印宣言1年後はどうなってかな?


☆もえみここあ☆

いつか輝く



ごきげんよう!!あめくん






きょうもいちにち、おつかれさまです(o^^o)


じつは途中で原因不明の腹痛に襲われてました(つД`)ノ


休憩時間に何も食べられへんぐらい痛くて、さらにどんどん痛くなって終わったあとうずくまっててん。。

めちゃくちゃ心配してくれて、薬をもらってくれて、さらにお水までもってきてくれはりました(((o(*゚▽゚*)o)))感謝ー!!

そして生まれて初めてバファリンというものを飲みました☆w

☆もえみここあ☆

寝むたい ここあちやん

ごきげんよう あめくん





あとは面白くなりたいから入りたいよ〜(そんなお金はない)


どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、改めてテレビ見てる!


目の前のことに全力で当たり前に頑張らなくちゃなんも叶わないからね!今好きでいてくれるみんなをまずはもっと笑わせたい!笑顔にしたい!


頭では分かっててもそれをできる人を私は尊敬するよ〜

当たり前にしたくても、自分はすぐ忘れちゃうからさ、大事なことは壁に貼ろうっと笑


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る